人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆~Keikey's Blog~☆ keikey16.exblog.jp

♪Keikey♪


by けいきぃ~
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

甘かったわたし・・

先々週から風邪になって、先週の金曜日には、すっかりましになりルンルンだった私・・・

しか~し!そうは簡単にいかなかった・・・

金曜日はめっちゃ冷え込んだ日でしたね・・その日に忘年会があり、夜遅くまで飲んで、歌ってで、次の日起きると、喉がめっちゃ痛くて、だるくて・・・風邪再発でした。。それも前よりひどくなってるし~~

あ~~~、甘かった。。私・・・

それから週末は喉が痛すぎて、外にも出れずにいて、精油やクリスタル、アロマグッズにサポート頂きました。しかし、、、ピークは昨晩・・・夜中に苦しくて起きて、喉が苦しくて、咳をすると肺が痛くて・・・寝れない・・

ひたすら謝罪の時間でした。

そして、精油やクリスタルにはいっぱい助けて頂き、夜中にはヒーリング。ホットストーンで体を温めヒーリングすると、落ち着きやっと寝れました。。。
こんな苦しいの久しぶりでした。。。

今日はなんとか乗り切りましたが、もうゆっくりして寝ます・・・まだ、少し苦しいので・・
明日は、ほとんどお休みなので、ゆっくりします。。。

年末浄化・・・魂は私にメッセージとして、ちゃんと送ってくれました。今年の淀み今年の内に・・・
頑張ります~~☆
by keikey-soul | 2011-12-20 19:05 | Aroma