☆~Keikey's Blog~☆ keikey16.exblog.jp

♪Keikey♪


by けいきぃ~
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

がんばったね~~

f0028132_22144125.jpg
先週、お休みの日にママリンとランチ♪
ママリンは木の葉丼セット、私は、かき揚げセット。サクサクのかき揚げが美味しかった☆

今月中頃から、本町に身をおくことが多い。春位まで続くのだ。
本町といえばビジネス街。問屋街。人は多いです。。

昔、心斎橋で働いていましたが、本町に身をおくのは始めてです・・・
また、雰囲気や波動が違う。
朝も電車、人多いので、雨以外は出来るだけ自転車で行ってます。。
そんなカッコイイ自転車ちゃいます。ママチャリです。
ママチャリ・・馬鹿に出来ません・・いい仕事してくれます☆
約35分位・・自転車は気持ちいいです。
35分という時間を思わせない位、早く着く感じします。

どんな環境でも、感謝やね~~ってことを忘れずに頑張ってます☆

優しいエネルギーを出していけるような私でいたいな~
少しの念や裁きも許してもらえない環境に感謝です~。

優しく、穏やかに。。。
足元を見て固めて、一歩一歩、成長していきたいです。

自分で自分を誉めることを忘れずに、どんな小さなことも誉めることをしています☆

今日も私・・頑張ったね~~~~~~☆☆

どんな私も大丈夫~

ありのままでOK!
[PR]
by keikey-soul | 2011-11-28 22:26 | Diary