人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆~Keikey's Blog~☆ keikey16.exblog.jp

♪Keikey♪


by けいきぃ~
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久々~!そしてLunch

久々に会った友達、M♪ほんと久しぶり~☆
近所に住んでいるので、Lunchしました♪
自転車で2ケツでプラプラと・・・。
Mとは、ちょうど10年前ですが同じ職場だったのです。

何年か前に大きな交通事故をして、車椅子の生活がとても長かったのだけど、今は、ソフトボールが出来るまで元気に回復したそうです♪

長い車椅子生活の時は、何もやる気が起こらない・・ってすごく、すごく落ち込んだ時期があって、少しでも元気になってほしいな~って思って、車椅子を押して、コンサートに連れていった時もあった。家まで車で会いにいったり・・・。

徐々に元気になって、Liveに観に来てくれたり、Mとは、何か節目、節目に会うことが多い。。

M、ほんま頑張ったよな~☆ほんま元気になってくれてありがとう☆

普通に歩ける・・健康でいれるってことが、どんなにありがたいことなんだろう・・・
普通に何でも出来る・・本当に感謝ですよね・・。

Mと話していて、昔のことが蘇ってきました。ちょうど10年前か・・・
Mと出会った時、とっても未熟だったけど、私、頑張ってたよな~。そして頑張ってきたよな~。
起こることは意味があって愛だな~ってシミジミ思いました。

久々~!そしてLunch_f0028132_23482319.jpg
Mです。写真とってます。その後ろはテラスのようになってます。
久々~!そしてLunch_f0028132_23483765.jpg
私は冷製パスタ、スープ、サラダのセット。レンコンやいろんなお野菜が入っていて美味しかったです♪
久々~!そしてLunch_f0028132_23484981.jpg
ここのお店はいつもお客さんで賑わってます。地元では、けっこう穴場の店なのです。
by keikey-soul | 2011-09-26 23:52 | Diary