人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆~Keikey's Blog~☆ keikey16.exblog.jp

♪Keikey♪


by けいきぃ~
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久々の再会♪

ほ~んと久しぶりに学生の時の同級生に会いました。
ほんま、全然変わってなかった~。
今は、某会社でアメフトの選手をしてるヨネキングです。
偶然にも祝日に大阪で試合があるということで、前日に会いました。
もう1人、バスケ部の同級生(女子で体育教師)も来るはずだったが、この日は大阪にいないということで参加できず・・・。

ヨネキングが、過去に社会人アメフトチームで一緒だった先輩が経営してるお店に行きたいということで梅田の店へ・・。

私は、バスケ部、ヨネキングはアメフト部で、よく共通の友達らと鍋したり、遊んだりしました。
そして、ヨネキングは、バスケ部が東京であった全国大会の最後の試合に観に来てくれ、写真をとってくれました。学生時代のヨネキングは、写真に凝っていて、よく撮ってくれてました。

久々やったから、いろんな懐かしい話や、近況など、話は尽きませんでした・・。
ちょっと込み入った商談話や・・(どんな商談話やねんて・・笑)

ま~、楽しい再会となりました☆

久々の再会♪_f0028132_22561634.jpg
↑モフィートで乾杯!
Keikeyは、翌朝早いのとダイエットの為、禁酒中で、お酒1杯(禁酒ちゃうやろ~って・・1杯は許して)、後はノンアルコール・モフィート・・・

久々の再会♪_f0028132_22563941.jpg
↑ヨネキング!昔とあまり変わってませ~ん。理想の女性は吉瀬美智子・・そんな人おらへんって突っ込んでおきました。
by keikey-soul | 2011-09-25 23:46 | Diary