☆~Keikey's Blog~☆ keikey16.exblog.jp

♪Keikey♪


by けいきぃ~
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

Sunday Lunch♪

f0028132_2385966.jpg


f0028132_2391240.jpg


日曜日に天王寺でランチしました☆
かなり前から気になってたお店・・。とっても親切なお店でした☆快くベジ対応OKでした♪

ランチの友は、尼崎在住のMちゃん&奈良在住のKちゃんとです!

Kちゃんは今年の春に結婚して、夏に第一子の妊娠が分かったのだ~♪
おめでとう~~~☆
6月に一緒に電車乗ってる時に、子供が欲しい・・と言ってて、たぶん夫婦の調和が足りないから頑張る・・と言ってて、約1ヵ月後にご懐妊を聞いて、すご~い☆早~い☆と喜んでました。
つわりもなく、とっても楽になったと言ってた。顔色もとっても良くって元気&幸せ顔でした☆
3月誕生の予定なので楽しみです。。。

Mちゃんは、久々の梅田以外の都会に出たと言ってた。
ランチするのも久しぶりで2年半ぶりの一緒にするランチと聞いてビックリ!・・。
ここ何年か体調がすぐれなくて、(今も揺れがあるらしい・・)なかなか遠出が出来なかったのだ。
でも8月のクリスタル研修で、とっても元気になっていって姿を見てたので嬉しく思ったKeikeyでした☆

3人でガールズトークが止まんない~~
あの話、この話・・・Kちゃんの夫婦の幸せ話し・・・
笑ってばかりでした☆

笑いっていいな~~☆やっぱ笑顔の多い時間は幸せっすね♪

みんな、勇気ある一歩を踏み出そう~~☆
そして、行動に移すのだ~~♪

もちろん・・ワタクシも・・頑張ります。
今日、少し最初の一歩は踏み出せたかな・・。
軽やかに行動、そしていろんなこと体験して感じてみるのだ。。
[PR]
by keikey-soul | 2011-09-12 23:26 | Diary