人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆~Keikey's Blog~☆ keikey16.exblog.jp

♪Keikey♪


by けいきぃ~
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日の大阪の空

今日の大阪の空_f0028132_20511584.jpg
今日の大阪の夕方の空です。

今週はいろんな活動をしておりまして、頑張りました~♪わたし・・・。

今週も頑張ったな~と思って空を見たら、穏やかな気分になりました☆

日曜日から急に痛くなった右の肺・・・
治まったっと思ったら、急にまた痛くなったり・・・

レモンの精油で、い~っぱい深呼吸して、バームにバジル、ティートリー、スペアミント、ユーカリを希釈したものを、肺、喉を中心に上半身にセルフとリートメント。。
そしてヒーリング。。
ジャスミンの精油にもかなり助けられました♪

クリスタルを肺にのせて充電・・・。
いろんな種類のをのせた・・ロードナイト、モルガナイトのセットの子、ハート型のローズクオーツとアメジスト、ラブラドライト、そしてスカル君のクリアとフローライト・・・。
精油とクリスタルのサポートを頂きながら、あとは、エネルギーを与えずに奪っていたと思い浮かぶ所を振り返って謝罪・・感謝を送ってました。

やっと、今日位から、痛みが無くなってきましたが、油断は禁物。。

感謝やな~。感謝やわ~。。って思いをどんな時も送っていける日々を送りたいと思います。
トラップ・・お試し・・そこらじゅうにありますが、軽やかに♪波乗り気分で頑張りたいと思います~☆
by keikey-soul | 2011-09-09 21:27 | Diary