☆~Keikey's Blog~☆ keikey16.exblog.jp

♪Keikey♪


by けいきぃ~
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夕日を見ながら穏やかな風に吹かれて・・

f0028132_024539.jpg
先週の木曜日に職場の上の方にいって、夕日を見て、風に吹かれていました。

穏やかで柔らかい風にただただ吹かれて、目を閉じて感じていました。
ありがとう・・がいっぱい溢れてきました。

明後日でこの職場も卒業・・・。育ってきた町で働かせて頂けたことに、ご縁を感じ、感謝が溢れる思いです。
幼い頃、遊んだ公園、教会、通った小学校、中学校も見えるので・・ありがとう。。
向こうに見える通天閣、PLの塔、生駒山、金剛山、六甲山にも・・ありがとう。。
目に見える風景、目には見えない感じるものにも・・ありがとう。。

魂がとっても癒された瞬間でした。。

f0028132_0241931.jpg
週末にママリンと上本町のインド料理屋さんへ・・・。
私は、ベジタリアンセット、ママリンはチキンセット。
カズちゃんは、祇園祭へ京都へ・・・。

普通の何気ない毎日を、普通に過ごせるって、とても幸せですよね・・。
幸せは、近くにいっぱいありますね☆ ありがとう!!
[PR]
by keikey-soul | 2011-07-22 00:40 | Diary