☆~Keikey's Blog~☆ keikey16.exblog.jp

♪Keikey♪


by けいきぃ~
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

夏・夏・夏ココナッ~ツ♪

f0028132_21184911.jpg
↑土曜日の大阪の空です。職場の上から撮りました。。。

ほ~んと久々のブログです。
普通に元気に過ごしてますよ~!Keikeyは!!
おさぼりしてた訳ではなく・・かきたいことあったのに、日が刻々と過ぎていき・・(言い訳・・)
またボチボチかいていきま~す!

梅雨も終わり、本格的な夏ですね☆☆
毎日が暑いですが、工夫して過ごしてますっ!

私自身この何ヶ月かは変化の時期の始まりでした。
もうすぐ卒業と出発・・・。
魂がワクワクしたり、心が暴れたりといろんな経験もさせてもらったのですが、今までのことに、い~っぱい感謝して、これからの輝く未来へ前進したいと思ってます♪

明日は、浜松へ過去生ですっ!
あ~~・・・やっとこの日がやってきました☆嬉しいです!!

い~っぱい癒されてきたいと思います☆

f0028132_2119372.jpg
朝食です。トマト、タマゴサンドと、カボチャをつぶしたサンド。キューイ入りヨーグルトに
アイスコーヒー。
[PR]
by keikey-soul | 2011-07-11 21:19 | Diary | Comments(0)