☆~Keikey's Blog~☆ keikey16.exblog.jp

♪Keikey♪


by けいきぃ~
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

GWが終わって・・・

お久しぶりで~す。私は元気です~☆

GWは、ずっと仕事でしたので、昨日、今日とお休み・・。
GW仕事でしたが、家族と食事に行ったりしてました。家族との時間を過ごすことがほとんどでした♪

そして、休日に久々に映画観に行きました~。

●八日目の蝉
井上真央ちゃんが好きで観たいな~思っていた作品。でも永作博美の演技に感動しました。
今生、絡み合った紐でがんじがらめになっていたが、感じて、理解して、許していくってとても大切なんだな・・と思いました。

●岳
広大な山々の映像に癒されました。
山の素晴らしさ、そしていろんな危険・・山岳救助隊として、人間としての成長を感じました。
生きること・・って愛ですね☆
真に強い方は優しくて太陽のように明るくキラキラしてますね☆

●ブラックスワン
ナタリー・ポートマン本当のバレリーナみたいで、とても素敵でした。(幼い頃バレーしてたみたいですね・・)
自分自身の中の光と闇・・幻想、幻覚・・いろんな表現でされてました。。


どれも面白くて、それぞれ観終わった後は、いろいろと深く感じることがあって、最終的には、人生・・いろいろある・・
でも、私らしく楽しく、ニコニコ笑って過ごしていこ~と思えました~☆

起こることには意味があって、愛の中の出来事・・・。

雨の日もあって、晴れの日もある。

闇もあって、光もある。

夜もあって、朝もある。

悲しい日もあって、楽しい日もある。

何でも白、黒で決めるのではなく、その間・・グレーもあるね♪
中庸って大切ですね・・。バランスって大切ですね・・。


家族、仲間、出会う人と手を繋いで、感謝して地に足をついて自分らしくいきます~☆






[PR]
by keikey-soul | 2011-05-11 16:26 | Diary