☆~Keikey's Blog~☆ keikey16.exblog.jp

♪Keikey♪


by けいきぃ~
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大阪城公園の桜

今週、お休みの日に、自転車で心斎橋に行った帰りに、お天気があまりにも良かったので、大阪城によってみました。
桜も見たかったのもありましたので・・。
毎年、自転車でぷら~っと桜を見に行ってますね・・・。

最近、スマートフォンに変えて、FMラジオが聴けるので、FM802聴いてたら、やっぱり春の歌が多くて、春の空気を吸いながら自転車をこいでました。気持ちよかった~☆

桜舞う風を私は勝手に「桜風」と呼んでます。
桜風に吹かれて、また今年もここに来れてよかった・・と鼻歌歌いながら楽しんでました☆

大阪城内、全体を桜を見ながら、自転車でプラプラ~。
たまに降りて散歩・・。
桜って元気を頂けますね~!
私は、自転車で移動しながら、いろんな風景が映ってくるのが好きで、風も感じ、いろんなものが次々と感じるのが幸せを感じ、元気になります♪

自転車でこのように春を感じることができる・・なんて幸せなんだろう・・と思いました。
日々、感謝です。

f0028132_113741100.jpg
天守閣へ行く橋は工事中でした。。。地獄橋って名前だったかな??たぶん・・・。

f0028132_11375668.jpg
大阪城天守閣復興80周年らしく、この旗がいっぱいありました。

f0028132_11423176.jpg
大阪城公園内の道を自転車でプラプラしてました☆

f0028132_11425580.jpg
大阪城の外堀と桜・・ぼ~っと見てました。。。

f0028132_11432426.jpg
木の幹に咲く桜と、後ろに小さく天守閣のコラボ。。

f0028132_11453981.jpg
空と光と桜・・
優しい色合いです。

f0028132_11455311.jpg
こちらは、桃園の桃の花。色合いが、くっきり、はっきりしてます。
空の色も濃くてはっきりしてますね☆☆
[PR]
by keikey-soul | 2011-04-15 23:33 | Diary