☆~Keikey's Blog~☆ keikey16.exblog.jp

♪Keikey♪


by けいきぃ~
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

頑張ろう!日本!

今日は、月1のアロマの研修会でした♪

先生にお願いして施術の特訓はフェイシャルにしていただきました。
苦手意識がまだあるのと、スキルUPしたいので、避けずにお願いしたというか、勝手に口から「フェイシャルしたいです・・」と言ってたのだ。
恐るべし私の魂~!

かのん先生に見てもらい、マリマリちゃん先生にモデルさんに入って頂いたのだ♪
なんてスペシャル☆
苦手意識・・は施術にもろ出ておった私・・・。
お2人の先生の、みっちりアドバイスでと~っても勉強になりました☆
また、ここから練習してふわふわ~エネルギーでスキルUP頑張るぞ~☆お~!

帰ってきて、最近、体調が思わしくないママリンにエッグのクリスタルで背中、脳をグリグリ、そしてヒーリング。。
ママリン夕方から1時間残りのヘルパーのお仕事に行きました。

夜は、ママリンに今日に特訓したフェイシャルのプチ練習させて頂きました~。

まずは、自分、そして家族を大切にしていくこと・・。
優先順位をしっかりとしていくこと・・ほんとに大切だと思います。
f0028132_06576.jpg
家の冷蔵庫の残りもので夕飯作り。。
厚揚げ、小松菜、タマネギ、シメジ、白ゴマ入りの中華風炒め、大根、人参の卵とじ、朝食べて残ったレタス、朝の残りの豆腐とあおさ味噌汁。

地震や福島原発のことでの報道が続く中、安否が分からなかった家族との再会で抱き合う方もいて、それを見て涙でした。。。
家族がいないので探してるかたの姿、亡くなった家族の報告をうけて悲しむ方・・ほんとに涙です。。

でも、壊滅状態になった町をまた元気にしていこう!と避難場の体育館に手書きのポスターを貼ったりして前向きに頑張る町の人々も出てきています。
日本中、世界中の方が、この地震、津波、原発のことで、励まし、愛をいっぱい送っているのもいっぱい感じます。
関西でも阪神大震災を経験された防災団体の方が、阪神大震災の時は沢山の方の一生懸命の思い、行動が全身に伝わってきて、自分が1人じゃないってことがとても励みになった。。
何か出来ることをしたい。とおっしゃってました。
今は、安易に現地にいくことはしない。プロに任せて、行ける時期がくるまで自分たちがやれることをしていきたいと。。。
神戸では募金活動も子供たちがしたり、物資もすぐに集まったという。。

もちろん神戸以外にも、沢山のメディアや企業、芸能人、スポーツ選手、沢山の人々が動いている。

なんか、テレビの前で人って素晴らしいな・・。と熱いものを感じました。

何か出来ることはないか・・・。と思っている方は沢山いると思う。
被災地への愛はいっぱい届いていると思う。。

明日から東北もかなり冷え込むみたいです。。
どうか元気になりますように。。諦めずに希望をもって・・・

大阪から強く、熱く願ってます。。

被災地の人々が元気になりましように・・
福島原発が光に包まれますように・・

被災地、日本中、世界中が笑顔になりますように。。

頑張ろう!日本!
[PR]
by keikey-soul | 2011-03-15 22:06 | Aroma