☆~Keikey's Blog~☆ keikey16.exblog.jp

♪Keikey♪


by けいきぃ~
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

女子の会☆

今年から始まった女子の会。(勝手にそうよんでる・・)
独身女子ばかりの会でした~。4人のGirlsが集合♪
でも、女子の会のみでは終わらず、男子も交えてできたらいいね・・・。と思ってます☆
これから、計画して発展すればいいな・・と・・・。

まずは、弟1回目でした!

f0028132_2021154.jpg
ミナミの隠れ店、「クレープ・リ・アルション」にてディナー♪
よく自転車でミナミにプラ~っと行く時に、クレープをこの椅子で食べたり、TAKE OUTしたりしてます♪
パリジェンヌやわ~私・・・。と大阪・ミナミの真ん中で、勝手にパリジェンヌになりきっているのです・・(笑)すぐそこに法善寺横町見えるのに・・・。あはは・・。

f0028132_20212169.jpg

f0028132_20213866.jpg
美味しいガレットとクレープを食べながら、お決まりのガールズトーク♪
ガレットをみんなでシェアしました♪

f0028132_20215585.jpg
クレープは私は「きつね」という和のもの。きなこ大好き☆
みんなは豪華な美味しそうなものでしたよ♪

f0028132_202282.jpg
バレンタインが近いということで、友チョコ交換もしました☆
店内では、営業時間までいろんなガールズトークで盛り上がり、友チョコ交換、閉店時間で出来ずでした。。急遽、店前で、即席アミダくじを作り交換会!
その様子がこれで~す↑↑↑↑

f0028132_2143392.jpg
f0028132_2145552.jpg私が頂いたのは、Yすよさんからのヴィタメール「マカダミア・ショコラ」で~す☆
ヴィタメールでよくマカロン買うのですが、これは初めて!

「やべ~これ癖になっちゃいそう・・(楽しんごがやる東幹久 風で・・)」
ドドスコスコスコ×3 LOVE注入~って感じです☆

ほんまに癖になる美味しさ☆

次は春の開催、お花見かな~と・・・。

楽しみです♪
[PR]
by keikey-soul | 2011-02-13 20:19 | Diary