☆~Keikey's Blog~☆ keikey16.exblog.jp

♪Keikey♪


by けいきぃ~
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

☆メリークリスマス☆

みなさ~ん☆

メリクリ~☆

メリークリスマス~☆

クリスマスイブの日はお休みだったので、朝からスペシャルトリートメントを受けに行きました☆

ちょっとお疲れだったのと、年末の体・心・魂のメンテナンスで、クリスマスだし、スペシャルにいこ~と、スペシャルトリートメントをしました☆

背中、肩、首がゴリゴリで、ほんと重~かったのでした・・・。

でも、終わってからは、もう~軽くって伸びを何回もしてしまいました~。

そして、今日は家族みんなで家でクリスマスパーティーでした。

甥っ子くん、姪っ子ちゃんにクリスマスプレゼントも用意。。

とってもとっても喜んでくれました~~☆

食べて、飲んで、しゃべって、Mステスペシャルライブと一緒に歌ったり、踊ったり、笑ったり・・・。
楽しいクリスマスでした☆

姉夫婦は家に帰り、甥っ子くん、姪っ子ちゃんは家でお泊り。。。

一緒にしゃべったり、DVD観たり、i-podに曲をとりこんであげたりしていると、あっという間に夜中0時前・・・。
姪っ子ちゃんは、数秒で寝てしまい、甥っ子くんは、絢香のDVD観ながら寝てました。。。

そして、0時に窓を開けると、綺麗な星が輝いていて、月も優しく微笑んでました☆
聖なるエネルギーを感じて、受け取って、そして送っていました。。。

とっても素敵な素敵なエネルギーでした。。

愛と光で包まれていました☆

今年も少し・・・

油断せずに、美しく穏やかに今年を終えたい・・・と思います。

あ~~、スペシャルトリートメントを受けたからか、体がと~っても元気で、眠たくならない!!
体が軽い!!

明日、朝から仕事なんやけど・・・。

ま~なんとかなるやろ~(笑)
f0028132_0423379.jpg
甥っ子くん、姪っ子ちゃんの寝顔。。。
大きくなったな~~。。。
ほんと、すくすく育ち、背がめっちゃ伸びてます。。
家の家系はみんな背が高いからね・・・。(笑)
元気に健やかに成長しますように・・・。

地球上で住むみなさんが幸せになりますように・・・。
[PR]
by keikey-soul | 2010-12-25 01:03 | Diary