☆~Keikey's Blog~☆ keikey16.exblog.jp

♪Keikey♪


by けいきぃ~
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

今日・・・

今週、ボディートリートメントの施術の補講を受けました♪

6月にも受けさせて頂き、また新たなバージョンとスキルUPの補講でした。
K先生、ご指導の元、モデルにはMちゃん先生が入ってくださいました。
いつも、ありがとうございます♪

まだまだ、練習しないといけないポイントはいっぱいありますが、とても楽しいトリートメント♪
家に帰って早速、練習♪

体が軽くなった~と喜んでくれました~~!
やった~♪結果が出るって嬉しいね~☆
スキルUPして、頑張りま~す☆

今日は、CSテレビの新たなチューナーを持ってきてもらって、韓国版「花よりだんご」を見ました。
マンガはリアルによんでましたし、台湾版、日本版の実写もみてましたが、韓国版は見てませんでした。
ちょうど、やってましたので見てました。
韓国版もなかなかいいですね~。

主人公の女の子「つくしちゃん」がと~っても好きな私。。
もちろんF4役もどの国もイケメンでいいけど、つくしちゃん役はマンガも実写もみんな可愛い♪

そして、MTVのアンプラグドLIVE(アリシア・キーズ、絢香)のDVD、アロマ定例会のDVD、、みて愉しみ癒されていました☆

今日のアロマの香り・・オレンジ・ゼラニウム・イランイラン

今日も・明日も幸せになりますように~♪
[PR]
by keikey-soul | 2010-11-24 20:52 | Aroma