☆~Keikey's Blog~☆ keikey16.exblog.jp

♪Keikey♪


by けいきぃ~
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最後の研修会~新しいTV♪

火曜に今年、最後のアロマの研修会がありました~

研修会、皆勤賞の私でした!
かのん先生ありがとうございました☆

毎月の研修会で、トリートメントのスキルUPにもなり、エネルギーUPしました♪

私、一歩一歩、頑張ったな~と思いました。

いろんなこと躓いたり、転んだりありましたが、研修会でいろんな気づいたことや、リセットされたことがいっぱいありました~☆

1人では乗り越えれないことを、笑いで何とかなるか~と気楽になったりもありました。

毎月の積み重ねってすごく大事やな~と振り返って思います。

そして、その学んだこと、知識を実践していくことがとっても大切だと思います。

一昨日、昨日とお母さんモデルにトリートメントの練習させて頂きました♪
また、コツコツ頑張っていきたいと思います☆


以前から調子が悪かったテレビ・・・
11月1日に全くつかなくなったのはこのブログでも、かいたのですが、もう限界で寿命やな~と思ったのでした。
何度かつけてみて、ついた~と思ったら、1分後には消えたり・・・

前から、電気屋さんにいろいろ見てたのですが、ついに購入しました。。
水曜日に新しいテレビが家にやってきました~♪

火曜日に古いテレビがいきなりついて、最期の仕事をしてくれました。。
水曜日にはもうつかなくなりましたが・・。
長い間ありがとう・・・と感謝しました~☆

いや~、液晶テレビは綺麗ですね~☆
前のテレビよりもインチも大きくなったので、迫力あります。。
感動です・・・!

なにか映画みよう・・・と思い、知り合いに借りていた『SEX AND THE CITY2』があったので観ました~☆

あと、今、映画公開中の『エクリプス』の前2作を観てみたいです~♪
[PR]
by keikey-soul | 2010-11-19 10:42 | Aroma