☆~Keikey's Blog~☆ keikey16.exblog.jp

♪Keikey♪


by けいきぃ~
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

あ~スッキリ♪ボディーリメイク

f0028132_20335985.jpg
今日、夕方からボディーリメイクの施術を受けに行きました~。
受ける前に、キラキラの夕日が・・・。

最近、エネルギーの滞りを感じたり、セルフトリートメントだけでは埒が明かないので、トリートメントをお願いしました。

私、淀んでおりました・・・

そして、リンパがつまっておりました・・・

内太もも、めっちゃ痛かったです・・・

足裏めっちゃ痛かったです・・・

肩パンパンでした・・

全身ボディーリメイク・・す・・すごいです。。

やみつきです☆また、受けたい~♪

一気に全身のリンパの流れがよくなって、帰りは体も心も魂もホッカホカ☆

か~るくなって、「空もとべるはず~♪」ってスピッツの歌を口ずさんでおりました♪
ほんと、空も飛べそうな軽さだったのです!!

どんだけ~重かったのでしょう・・・わ・た・し。。

そして、施術前のサイズは測ってなかったのですが、施術後のサイズを、かのん先生に測ってもらいました。
サイズ後の参考にします♪

しかし・・かのん先生・・まるで、下着屋さんの店員さん並みでした♪

さ~、セルフトリートメントと並行して、頑張りすぎず、楽しく頑張ります♪

あ~、また明日からワクワクと仕事やいろいろと頑張れそう~☆

さ~♪今からスイート・マジョラムとラベンダーのアロマバスにゆっくりつかります♪
[PR]
by keikey-soul | 2010-11-11 20:33 | Aroma