☆~Keikey's Blog~☆ keikey16.exblog.jp

♪Keikey♪


by けいきぃ~
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

頑張ったね~☆ わ・た・し♪

ちょっと最近、ある方から、マイナスの態度、言動やエネルギーをダイレクトに受けることがあった。。

でも、そんな時、その方を責めてはいけません。
そして、一緒にマイナスになっていけません。
それが、どんな理不尽なことでも・・・。

送ったものは必ず自分に返ってくる、この地球の法則。

私が、過去いろんな所で放ったマイナスが戻ってきているだけ。
はじまりは私から・・。

とってもシンプル。

愛の言葉・・ごめんなさい・・。 ありがとう・・。

幸せになりますように・・。光につつまれますよに・・。

出会って下さってありがとう・・

いっぱい送りました☆

その時、過去(4年前)に違う所で、よく似たような体験をした時のことを思い出した。その時は弱くてブレブレで傷つきすぎて、対応ができなくて涙ばかりだった。今回の100倍のマイナスエネルギーだったから。。。
この時の体験・・感謝だな~と思った。

でも、今回は途中から笑けてきてしまった。(もちろん陰で1人で笑ってました。)
マイナスになってる方が可愛く感じて、それは、その方の嫌な部分じゃなく、素晴らしい部分も知ってるから、そのことを思い出したら、人間って可愛くて素晴らしい~って思って。。

な~んか、また辛いことがあったのだな~。幸せになりますように。。をいっぱい送った。
その方の一部分じゃなく1つのホールとして全体を見ていく。。本当に大切だな~と思いました。
私も、あなたも人間で一緒やな~。素晴らしい~と思ったらなんだか笑顔になってきました・・・。

いろんな体験をさせて頂け、反省して、頭低くなって、そして少しずつ強くなり成長させて頂きました。。
もちろん、これからもいっぱい学び、成長させて頂きます。

真に強い方は、真に優しい・・・
私はもっと優しくなりたい。強くなりたい。。

マイナスを送ってくれる方にありがとう・・・です。
表面ではマイナスに思える出来事・・
深い深い所では、学びがいっぱい、愛がいっぱいです☆

起こる事には意味があり、愛の中の出来事・・☆

帰りに、その方が笑顔になって、忘れ物まで持ってきて下さいました。。

波動が少し変わってきたのが分かりました☆

帰りに小さくガッツポーズをして、頑張ったね~わ・た・し。といっぱい誉めてあげました。

ここの所、どんな小さなこと、些細なことでも誉めている私で~す♪

愛のエネルギーって全てを包み込みますね・・。
愛に勝るものはないですね・・。

また、明日も愛をいっぱい送って包み込みます~☆


そして、甥っ子てる君、姪っ子さえかちゃんに、そろばん2級受かった記念に、プレゼントを渡しに自転車で家まで。。
てる君は何買っていいか分からんから、(いつも何欲しい?と聞いても遠慮して何もいらないというので・・)好きなん買いってMONEYを・・。来週出るコブクロのCD買うって言ってました。。
さえかちゃんは、嵐が好きだから、今日発売の「果てない空」の初回限定盤をプレゼント。
今日、発売っていうのに行ったCDショップSOLD OUT が多い・・。やっとタワレコにあった。
嵐ってほんまに人気ですね~♪小学生の間では嵐は人気ですね~♪
今回の「果てない空」とってもいい歌♪フリーター家を買うの主題歌です!
2人とも喜んでくれてよかった~~♪

家ではご飯をご馳走になりました~。ありがとう~♪

また、明日、お仕事を頑張って・・・
その後は・・ボディーリメイクトリートメント~♪
ニンジンぶら下げて頑張ります~☆
f0028132_7563737.jpg
姉の家から見た風景。
ビルが建ち並ぶのは梅田あたりです。。
空が綺麗でした☆
[PR]
by keikey-soul | 2010-11-10 22:28 | Diary