☆~Keikey's Blog~☆ keikey16.exblog.jp

♪Keikey♪


by けいきぃ~
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

疲れたお肌に・・・

f0028132_20331297.jpg
日曜日に甘いものが、めっちゃ食べたくなった。
普段、そんなに甘いものたべないのだが、無性に食べたくなった。

そんな時、頭に浮かぶのが「パイの実」や「ダース」のチョコレートたち。。

買っちゃいました~!

そして、パクパク・・パクパク食べました~。。

美味しかった~♪

そして、頭に浮かんだのが・・あんこ た~っぷりの、たい焼き。。。
あ~駅前のたい焼きたべた~い。。。
でも、もう店が閉まってるしてるやろな・・・と諦めた。。
(また・・近いうちに食べよう。。)

甘いものが、め~っちゃ食べたくなる時は、疲れてたり、脳を使うお仕事したり、忙しかったりする時が多いのです。。
確かに、心当たりありで、忙しかったり、脳をフル回転してお仕事していたな・・と思いました。

次の日・・口の下辺りに大きなニキビ?出来ものがプックリ出来上がってました・・・。
次の日は・・鼻の横にまたニキビ?吹き出物のようなものが・・

一気に甘いもの食べたからなのか・・・。
疲れは肌にはいいことないですね・・。

呼吸法をして、い~っぱい自分のあらゆる所をヒーリングしました。

そして、疲れたお肌にクレイパック!
久しぶりのクレイパック!にワクワク~♪

ホワイトクレー、ピンククレー、ネロリ、ラベンダー、ミネラルウォーターを入れて、まぜまぜ・・こねこね・・。

顔全体に塗って、あまったらデコルテ、手のひらや甲にも・・・パック!

パックしながら、グリーンクレイとイランイランのアロマバスに浸かった☆

とっても気持ちよくてGoodでしたよ~♪
f0028132_20332590.jpg
ついでに・・・クレイパックを作ってる最中にパチリ☆

めっちゃラフな姿ですね・・(汗)

ちなみにこのTシャツジャネット・ジャクソンです。。
昔に行った「All for you」コンサートツアーTシャツ。。

最近、見ているドラマは、「フリーター家を買う」と「獣医ドリトル」この2本にはまってます。。。
「獣医ドリトル」の弟二話にイルカさんが出ていて、一緒に泳ぎたい~って思った♪前からイルカと泳ぎたいと思ってるけど、更に思った♪。ちなみにイルカの調教師役がNEWSのマッス~だったのもよかった♪

そんなテレビにお世話になってるのだが・・・しかし・・・・前から危ういな~と思ってた私の部屋のテレビがとうとう映らなくなったのだ・・・。

ちょくちょく映らなくなっては、映りだすの繰り返しだったのだ。

ブラウン管やし、地レジ対応テレビに買いかえなあかんな~。エコポイントももう少しやし・・って思って電気屋さんでも偵察に行って、買うか迷ってました。
テレビ映らなくなるのがなくなってきたし、まだいいかな~なんて思っていたのですが、11月1日の朝から全く映らなくて、今に至るのです・・・。
テレビちゃん、次のテレビに目移りしたから、もう消えたのかな。。とか・・ちょっと落ち込んでたのです。
反省してテレビにヒーリングとかして、ゴメンな~とか言ってるのですが・・映りませぬ。(涙)

だから、お隣の部屋のテレビで見させて頂いてるのです。。
テレビの購入・・考えます。

そうそう・・今日ヒーリングして、ボーっとしてる最中に、ふと1年前の自分と今の自分を思っていたら、年々、少しずつだけど成長しているな・・。頑張ったな~幸せやな~と思いました。

生きているといろんなこと あるけど、でもその中で転びながらも、また立ち上がって、一生懸命頑張ってるな~♪頑張ったね~♪と自分を誉めていました♪
これからも、日々ちょっとしたことでも、自分を誉めてあげようと思います☆

さ~また明日も忙しくなるが、お仕事頑張ります~♪

みなさまも幸せな日々が過ごせますように~♪
[PR]
by keikey-soul | 2010-11-03 20:33 | Aroma