☆~Keikey's Blog~☆ keikey16.exblog.jp

♪Keikey♪


by けいきぃ~
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

新ストラップ

f0028132_0351212.jpg
新ストラップ登場ですっ!

お花の形で、チョ~可愛い、バリ可愛い~、ほんま・・可愛い~♪(しつこいって?笑)

13色の中から、この2色をチョイス!
これこれ・・・この色が好きなの~と満足してます!

私の好きな色、形でラインストーンもキラキラです☆

Keikeyのイニシャル「K」もつけて下さいました。

このストラップ・・・ハンドメイドです~。(そうだったと思います。。。そうでしたよね?)
とっても優しいですよね。。作り手の優しさが伝わってきます☆

このストラップを見るたびに、お花のような可愛い心を持とう~と思っちゃいます~~♪♪

『お花のような可愛い自分を思い出すんやで~Keikey~~!!!』って感じ!

右端のサヤエンドウの形の「Greeeen」のストラップは画面拭きクリーナーがついてるから一緒につけてます。

今日の精油の香りは、ユーカリ、ペパーミント、ティートリー、レモン

ちょっと最近、夜が寒くなってて、喉が痛い日々がありました。
スッキリした香りの中で、セルフトリートメントをして、(セルフトリートメント大好き♪)中枢神経を冷やさないようにネックウォーマーをして寝ると、とっても軽くなりました~♪
タオル巻いて寝ると朝にはタオルが足元に行くってこと・・多々あります。。。(汗)
ネックウォーマーは必需品なのですっ!

風邪ひかないように、冷やさないように、予防していきます~。
冷やさない・・がポイントですね。。
温かいハーブティーを飲んで、エネルギー高めて温かい手でセルフトリートメント、ヒーリングして寝るとします。。。ZZZ

自分を大切に、自分が健康で元気でいる、幸せになる、幸せであること。。
これが、身近な家族にも繋がり、周りにも繋がり、伝わっていくんですよね。。。
[PR]
by keikey-soul | 2010-10-09 00:42 | Diary | Comments(0)