☆~Keikey's Blog~☆ keikey16.exblog.jp

♪Keikey♪


by けいきぃ~
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

蓼科ヒーリング研修

蓼科へヒーリング研修に行ってきました☆

早朝、家から雨、雷のオンパレード・・・。

家出ようとしても、ピッカ~ン!ゴロゴロ~!の雷にバケツをヒックリ返したような雨・・・。
少し小雨になった隙に駅まで自転車でGO~。。
相変わらず雷なってるし、風すごいし・・そんな中、ひたすら無条件に「ごめんなさ~い」といいながら自転車こいでいたので、早朝からほんと怪しい女でした。。

そんな中、傘もささず、歌を歌いながらいた自転車を乗ってた新聞配達のオジサンがいたのだ。。
雨の中も嵐の中も、一生懸命新聞を配ってて、楽しそうにしてる姿を見て「ありがとう」いっぱいだった。

大阪から蓼科までの道のりも雨がいっぱいふってました。。。

約1ヶ月弱ぶりの蓼科は、空気が澄み切っててやっぱりホッとします。。。
先月はまだ暑かったのに、すっかり涼しくなりました。

脳についていっぱい学びました。
私は脳と聞くと、嬉しくてワクワクしてしまうんです☆解剖学でも脳が一番好きです☆

脳の中の右脳・左脳とか名前聞くと、もっとワクワク~♪
脳の中は未知な部分がい~っぱいですね。
あ~ほんとワクワクしっぱなしでした。

脳のヒーリングからは反応が出ました・・。
脳のヒーリング・・・気持ちよくて、どこかの世界へ飛んでいきました。。ZZZ
脳ってやっぱすごいな~と・・脳って好きやな~と・・
「脳が好き~~」と叫びたくなる・・そんな思いでいっぱいでした。
(実際、叫んでまへんよ~・・怪しな人になってまうから。。)

ヒーリングは特別なものではなく、もともと人間が誰もがもっている能力です。
まずは自分自身をいっぱい癒して、愛して、いっぱいヒーリング。。そして家族へ・・・
癒しの優先順位を間違えないことが大切です。
まず、どんな自分もまるごと愛してヒーリングいっぱいしていきたいと思います♪
そして家族、周りに・・。

大切なことを沢山、沢山、教えてもらえ学ばせて頂いたのです!本当に感謝です。
日々の実践あるのみです!コツコツ頑張りましょう~☆
f0028132_2015458.jpg
↑夕食です。栗ご飯や秋のものがいっぱいありました。
f0028132_202549.jpg
↑朝食では必ずフレンチトースト食べます♪ ハチミツにローズシュガーをかけて・・。
全体写真は、てんこ盛り過ぎてやめときました。。(笑)
f0028132_2024380.jpg
↑朝の講義始まる前に、脳が元気になったのか、おかしくなったのか・・踊ってました。。そして、クリスタルとパチリ☆
f0028132_2025993.jpg
↑一緒にいたSちゃんとクリスタルを囲んでパチリ☆

f0028132_2093288.jpgf0028132_2094353.jpg















↑その後、森の空気をいっぱい吸って、丸太の上でのショットです。
この下は川なのでバランス崩すとドボ~ンなのです。(こんな所で撮るなって??)
2人共バスケ選手出身だから、やっぱバランスいいですね~♪
蓼科の空気+ヒーリングや笑いいっぱいの中、幸せいっぱいバカ全開で~す☆
脳がHappyホルモンいっぱいになりました♪

他にバカなショットありましたが・・・今日はこの辺で。。。
Sちゃんの前では楽しくていつもバカになっちゃうKeikeyでした☆
Sちんは天使のナースさんなんです☆
[PR]
by keikey-soul | 2010-09-25 21:01 | Aroma