☆~Keikey's Blog~☆ keikey16.exblog.jp

♪Keikey♪


by けいきぃ~
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

研修会♪

f0028132_19554179.jpg
今日は久々のアロマの研修会♪8月はなかったので、2ヶ月ぶりで・・ワクワク♪ワクワク♪
ワクワクな思いで行ってると、イオンモール入口でHappyなディスプレイ発見!

Happyな気持ち全開~で歩いてると、リビング・フェスティバルセールしていて、前から欲しかったものと出会って購入♪わ~い♪Happyってすぐに伝染するんですね~♪

ワクワク気分で教室に到着!!

「笑って楽しく幸せをつかもう♪」というテーマでの研修会。
さすが・・到着前から、このテーマのエネルギーが流れていました~☆

笑って笑って、そして笑って・・・いました!!
笑いは楽しくて元気になるし、Happyがいっぱいですね~~

実習はリフレクソロジー

いつもはギャ~ギャ~と痛い。。痛い。。と言ってるのに、今日はギャ~ギャ~いうほど痛くはなかった。。少し痛いかな~と思う箇所があったくらいでした。。
クリスタル研修のエネルギーでいっぱい充電されたからかな~~と思ったのだ!

先生にシェアしていて気づいたことがあった。。。

私の中のフッっと湧き上がる感情があって、(詳しくは書かないが・・)まだ自分に起こってない あることに変な確信が出てきて不安と恐怖が湧きあがることが、たびたびあったのです。。

深く深くに癒されてない何かがあること、自分に思い当たるふしがあるから思ってしまうんだと。。大丈夫・・大丈夫・・自分をいっぱい抱きしめて、謝罪と感謝をいっぱいしていけば大丈夫・・と先生はいっぱいの愛で伝えて下さった。

何かとっても腑に落ちた・・
そう・・そう・・深くに残るシコリのようなものが、まだまだあるんだと・・
思い当たるふし・・あります。。。

不安や恐怖の思いがフッと出てきたら・・・

大丈夫・・・大丈夫・・・

大丈夫だ~~ デデンデデン ウェウェウェ~って志村けんのように言っていこう~♪

癒されてない自分をい~~っぱい抱きしめていこう☆☆

どんな感情も大丈夫・・何もかもウェルカム♪受け入れます☆

謝罪と感謝を忘れないで・・・

自分・・そして送るところいっぱいあるやろ~~!と魂ちゃんが言ってます☆

ゆっくりでもいいから、また自分自身頑張ってみよ~うと思いました☆

こんな時、スキップしたくなりますね~~♪

f0028132_19573321.jpg
そして先週、友達のおじいちゃんが光に戻ったと知って、先生にお花をお願いしました。。
とても優しいエネルギーが流れていますね☆
Sちゃんのおじいちゃん、ご家族が光に包まれますように・・・

f0028132_19594381.jpg
そして先生がいつもありがとう・・と気持ちでプレゼントを頂きました☆可愛い包装・・・何かな??
f0028132_1959518.jpg
じゃ~ん!アメジストのクリスタルです!う・・嬉しいいです♪
実はクリスタル研修の時にハートのアメジスト・・抽選で外れてしまったのです。
他のアメジストもあったのですが、ま~今回はいっか~。次にクリスタル購入する時アメジスト何か購入しよう・・と思っていたのです!
思いが通じたのか・・とっても嬉しかったです☆
K先生ありがとうございます~。クリスタルとLOVE注入頂きました~☆
f0028132_19595994.jpg
持ってるアメジストちゃんと一緒に 並べて置こうと思います~。
なんか2人にてるんですよ。。。(左のアメジストは実際はもう少し薄い紫色してます。光の加減で濃く見える・・)
[PR]
by keikey-soul | 2010-09-13 20:17 | Aroma