人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆~Keikey's Blog~☆ keikey16.exblog.jp

♪Keikey♪


by けいきぃ~
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

手作りウチワ

今週、一番上の姉のトリートメントをさせて頂きました。
その時に、今月18日にジャニーズのNEWSのコンサートあって友達からチケット3枚譲ってもらったから、一緒にいかないか・・というお誘いがきた。。
18日は空いてたので行くことにしました♪
姉と私、姪っ子の冴香ちゃんと3人で行きます。

NEWSのファンではないが、一応NEWSの歌は知ってるし、一応NEWSのみんなの名前もなんか覚えてるし、(TVでなんとなく見てたから)ま~楽しんでこようかな~と思いました♪
ちなみに嵐のチケットはファンクラブでもなかなかGET出来ないらしい・・・

なんか、今、親子でジャニーズのコンサートに行くのが流行ってるらしいです。。

うちの姉・・「デゴマスってなんやの?ほんま知らんわ・・。山ピーと錦戸はしってるけど・・」

Keikey・・「デゴマスじゃなくてテゴマス!NEWSの手越君と増田君のユニット!とりあえず最低限、知っといてや~!
(も~おばさんは困るわ~と呆れてた私・・)」

姉の友達がジャニーズのファンクラブいっぱい入ってて、知識豊富らしく、あまり知らない姉に写メで顔と名前を送ってくれたり、ペンライトは持って行ったほううがいい、ウチワ作ったほうがいいなど・・マメ知識を教えてくれるらしい。。

そして、姉から写メがきた。。。
さえかちゃん早速、手作りウチワを作ったらしい。。
NEWSでは山ピーが一番好きらしく・・・
手作りウチワ_f0028132_10235945.jpg

手作りウチワ_f0028132_1023596.jpg
いいね~♪なんかジャニーズのコンサートによくある言葉やな~♪ベタな所がいいね~~☆☆
小学5年生の女の子らしいね~~!
ハートマーク、ピースマークまで書いてます。。。

メールのやりとりの中で・・・

Keikey・・「私のウチワも作って~てサエちゃんに言って~や~!」

姉・・「オバハンは誰も持ってないって!!」と突っ込まれた。。

Keikey・・「オバハンでもええや~ん!意外とオバハンも結構、持ってきたりするって!!」突っ込まれてもめげないKeikey

姉・・「友達に聞いとくわ・・(呆れた様子・・)」


私が小学5年の時のジャニーズで流行ってたのは、やっぱり「光GENJI」。ローラースケート買ってもらって滑りまくってたな~~!!

♪壊れそうなも~のばかり あ~つめてしま~うよ~ 悲しみは~か~ざ~りじゃな~い ガ~ラスの十代~♪って歌ってましたわ・・・。

いつの時代もジャニーズは人気ですね~♪

18日NEWSコンサート楽しんできま~す☆
by keikey-soul | 2010-09-10 10:23 | Music