人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆~Keikey's Blog~☆ keikey16.exblog.jp

♪Keikey♪


by けいきぃ~
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クリスタル

クリスタル_f0028132_1332116.jpg
今日はいいお天気☆
午前中はお部屋の掃除をして、バジルをいっぱい焚いて、ステンレス桶にスパイクラベンダーを入れて一部のクリスタルを浄化&日光浴しました~。
クリスタルとっても喜んでいます☆☆
午後からお仕事・・お弁当も作って準備OKです!お仕事行く時はいつもお弁当作っております!!

月末には年1回の蓼科クリスタル研修があります☆
とっても意味のある研修・・
クリスタルも私もワクワクしております~~!!

明日は、Yちゃんがお家に来てくれます。
一緒にクリスタルのトリートメント練習をします♪♪
一緒に癒されたいと思います~~・・

一昨日の水曜はママリンと天満橋でランチしました~。
写真撮るの忘れたが、とっても喜んでくれました!
その後は、液晶テレビを見に家電屋さんへ・・。
家のリビングのテレビが寿命らしく、途中でテレビがプツプツと切れるのです。。
来年7月からは地レジ放送やし、準備しとかないと。。
しかし、今時のテレビは機能がとってもいいし、映りも綺麗やね~~・・
3Dテレビを体験しましたが、す・・すごい。。めっちゃ立体で(当たり前・・)臨場感ありました・・。
とりあえず、今回は見るだけで、みんなで一緒に決めて購入したいと思ってます。。。
by keikey-soul | 2010-08-13 13:03 | Crystal