☆~Keikey's Blog~☆ keikey16.exblog.jp

♪Keikey♪


by けいきぃ~
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ボディーリメイク

ボディーリメイク・トリートメントの研修を以前に受けさせて頂いたのですが、ただの痩身じゃなくリンパの流れもとっても良くって体がと~~っても軽く楽になります☆

そして・・そして・・私がモデルで花音先生にやって頂いた時には・・
も~~も~~ビックリ!するくらいはいていたパンツ(あっ、ズボンのことね・・)がブッカブカ~!
家でパンツはいていった時にはピッタリサイズやったのに、ボディーリメイクの施術が終わってパンツはくと・・太ももまで腕一本が楽々入るくらいサイズが変わってたんです☆
なんとメジャーで施術前と施術後ウエスト測ると・・4.5センチも細くなってた~ビックリ!!

そして、2週間後の研修会のトリートメントもボディーリメイクだったのですが、この日はピッタリより少しきつめのパンツをはいていったのですが・・・
施術後にパンツはいたら・・やっぱり太ももまで腕一本入ってしまうのです。
エッ?エッ?って何度も、何度も腕を入れるのですがスッポリと腕が入って、パンツがブカブカ・・・。
これ、ほんまに私のパンツ??って何度思ったことか。。。
花音先生もこの私のビックリ姿には大笑いしてました~~☆

そして、淀んでしまうと、過食ぎみ、間食多い、早食いになってしまう私が、それがなく、バランスよくなったのです。
あれ?いつももっとお腹すくよな~。あれ?なんでやろ?ほんで、なんか体かるいよな・・。
そして、背筋がピ~ンと伸びる感覚がして、頭の上から紐で引っ張られてる感じなんです。
体が軽いとスキップしたくなりますよね~(エッ?私だけ?)軽いから滞空時間が長いんですよね~!

そしてボディーリメイクの施術をする方は、かなりの汗をかきます。クーラーをかけても汗ボトボトです。
してる方はエクササイズしてるみたいです。

ママリン、姉には全身練習させて、足を美穂ちゃんにさせて頂いたのだが、やっぱり汗がボトボト。。。
み~んな効果がでていました~。
施術するのもとっても楽しいのです☆

もちろん、セルフボディーリメイクも頑張ってます☆
お風呂ではコーヒースクラブ、上がってからは、ボディーリメイクローション、クリームでボディーリメイク☆
こうやって、素敵なグッズに出会えて感謝です♪

なんか、鏡でみると、ウエストのくびれがキュッとして、バストもアップ↑↑
少しづつだけど、結果が表れてるのかな~と思います♪

そろそろ、ボディーリメイクのトリートメント受けにいこうかな~と思ってます♪

これからも、コツコツ頑張っていきま~す☆
[PR]
by keikey-soul | 2010-08-03 21:09 | Aroma