☆~Keikey's Blog~☆ keikey16.exblog.jp

♪Keikey♪


by けいきぃ~
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ミナミへ・・

先週、心斎橋へK先生とちょっとした事でお出かけ・・
ちなみに、大阪で「ミナミ」とは難波、心斎橋辺りのことを言います。「キタ」は梅田辺りです。。。
大阪市内のキタとミナミの中心街のことです。

その後、心斎橋大丸の小さいサイズの洋服コーナーへ・・・
はい~、この時点でKeikeyの洋服じゃないって事は、すぐお分かりですね(笑)
そうK先生の洋服のお付き合いで~す♪

小さいサイズの洋服を見て・・このサイズ私いったい何年前??のサイズ~って思うくらい懐かしいサイズ!!とビックリだったのだ!中学校?いや・・小学校くらい??(笑)

そして、Keikeyはフィッティングから出て来られるK先生のファッションチェックしてました!!
あなた・・ドン小西、それともピーコ状態??(笑)

そして、お店の従業員の方と大丸の社員食堂について盛り上がってました(笑)
昔、20才代前半位・・働いてた洋服屋が心斎橋筋商店街の路面店でして、心斎橋大丸だったんです。
フィッティングで待ってる間はそんな話をしてました。。。

そしてフィッティングから出てきたK先生は可愛くて写メを撮っていたのです☆
左は姫ぽくて可愛い!パフスリーブがいいですね!(Keikey一押しの洋服!)
右は大人っぽいけどカジュアル感もありますね。アンサンブルとセットです。
ほんとスタイルいいですね~~☆惚れ惚れ☆
私もボディーリメイク頑張って、かわゆいワンピースでもGETしようか~・・・。と思いました!

f0028132_19504940.jpg
f0028132_19511279.jpg


f0028132_19524331.jpg
その後、日本橋にあるイタリア食堂「ガフーリオ」へ。。
K先生に教えてもらって以前夜に友達と行ったら、いっぱいで入れなかったので断念したのだ。
この下町の裏の隠れ家にあるのがいいですね~!
f0028132_19525858.jpg


f0028132_19531152.jpg

写真は春野菜のクリームパスタとドルチェの5種盛!
マルゲリーターのピッザとおまかせサラダも頂きました♪
と~っても美味しくってまた来たいと思いました。
この近くに黒門市場あって自転車でこの辺りはよく来るので、またガーフリオに行こう~っと!
[PR]
by keikey-soul | 2010-06-09 19:53 | Diary