☆~Keikey's Blog~☆ keikey16.exblog.jp

♪Keikey♪


by けいきぃ~
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

月1の研修会☆☆

火曜日は、月一の研修会でした☆
「素晴らしきエネルギーの法則」のテーマでした。

実は前日の夕方から後頭部がと~っても重くて痛くなっていました。
精油で呼吸法をしたり、エネルギーを抜いたりヒーリングをしたりしていました。

研修会の当日になってもまだ重くって・・・胃も気持ち悪くて・・。

エネルギーの法則についての皆さんのシェアを聞いていくうちに、1つ思いついたことがありました。
あっ!私大事なこと忘れていた。。
ちょっと3月にいろんなことがあって、その元の出したエネルギー、根源っていうのを思い出しました。
ママリンがある方に出したマイナスを思いっきり出していた→私がそのマイナスのママリンの姿を見てマイナスになった。。そこが始まりだったのだと。。
それで、家に帰ってきてすぐにあの門扉・花壇事件(勝手にそうよんでいる・・)になったのだと・・。
その事件やいろんなことではエネルギーは送っていたが、根本となる、そのある方とママリンの関係、自分の出したマイナスにしっかりエネルギーを送ってなかったのだ。。
門扉・花壇事件のおじさんや思いつくマイナスを送っていたいろんな所には送ってたが、その始まりの根源には気づいてなかった。。。深~い根っこの部分が解消されてなかったんだ・・

元を辿ればやっぱり自分から始まっていたんだと思いました。。。
このメッセージの意味をしかり理解して、研修会でいっぱいエネルギーを送らせて頂きました。
そうすると・・流れが解消まであと一歩・・のいい方向へまた流れ出しました~016.gif

そして、毎日の生活の中で、知らず知らずにマイナスのエネルギー出していたことにも気づきました。
こんなことぐらいマイナスじゃない・・と思っていたあんなこと、こんなこと・・・マイナスのエネルギーだったと・・気づきました。
小さなマイナスが積もりに積もってドカ~んと後頭部の重さという淀みとして出して下さったのです。
自分が思ってた以上にエネルギーが低下していました。。

気持ちがス~ッキリした後は、トリートメントタイム♪
この日はリフレクソロジーでした。Yちゃんとモデルを交互にしました。Yちゃんありがとね♪
そして研修会に来れてよかったね~016.gif016.gif
バースデープレゼントにK先生、手のトリートメントをして下さったのです♪
ありがとうございました~~053.gif053.gif053.gif
右肩がパンパンにはっておりました008.gif008.gif

帰りに少し後頭部の重さと痛さ+目がグルグルと回る感覚がまだしました。。
でも、いいエネルギーが体中に浸透していましたので、なじませるまでもう少し時間がいるのだなと感じました。
グレープフルーツでの呼吸法でいっぱい吐き出し、アロマオイルのセルフトリートメント(バジル、ローズマリーCT1、ジュニパー、ラベンダー)、ヒーリングをいっぱい自分にしました。
朝もとても目覚めが早くて、いっぱいヒーリングで自分を労りました。
まずは、自分のエネルギーを満タンにいい状態にすることが大切ですね。。
それから家族、外にエネルギーを送ることが出来ますものね。
また、初心に戻らせて頂きました。
そうすると・・午前中には重さがなくなってス~ッキリしていました☆☆
頭に乗ってた重いものがとれた軽い感覚♪
そして元気になったので、負のエネルギーの回収をしっかりしました。

ここから、また地道なことをコツコツとやっていきたいと思います。
送ったものしか帰ってこない・・そしてメッセージって本当に素晴らしいです・・

みなさんが今日も幸せに過ごせますよに・・053.gif053.gif
[PR]
by keikey-soul | 2010-04-22 19:58 | Aroma