☆~Keikey's Blog~☆ keikey16.exblog.jp

♪Keikey♪


by けいきぃ~
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

私を精油に例えると・・・

f0028132_17305727.jpg

053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif
代表のY先生にバースデーメッセージを頂きました~☆☆
ありがとうございます♪とっても嬉しかったです016.gif016.gif016.gif016.gif016.gif016.gif016.gif
私が、以前からお聞きしたかった「私を精油に例えると何ですか??」をバースデーなので甘えちゃってお聞きしました♪
少しご紹介・・・。



『精油に例えると・・グレープフルーツです・。いろいろな思いがあったり、さまざまなことがあったりと思うのですけど・・でもあなたは、本来とてもさわやかで・・そっと周りの人を癒すことができるとても素敵な力があると思うんです・。かんきつ系でありながら、深いエネルギーをもつグレープフルーツ・・・。たくさんの方がこのグレープフルーツで癒されているんですよ・。さわやかでとっても優しい香りですもの・。』

きゃ~♪とっても嬉しかったです♪グレープフルーツとっても好きですもの~016.gif
このさわやかな香りにこれまで、どれだけ癒されてきたことでしょう・・・。香りを嗅ぐと幸せな気分にさせてくれるエンケファリンが分泌されますし、なんだか明るくなるんです♪♪
呼吸法をする時はグレープフルーツは欠かせませんし、リビングのアロマポットにも欠かせません・・とっ~ても癒されるんです☆
呼吸法の時、鼻先によくグレープフルーツがついて、ずっとグレープフルーツの香りがしてることもよくあります・・・(汗)

本来もっている自分のエネルギーを取り戻せるように・・
グレープフルーツの香りのようにさわやかで明るくて深いエネルギーに見合う自分になれるように・・謙虚に素直に真っ直ぐと進んでいきます~☆

今日のブレンド・・・フランキンセンス、ジュニパー、ゼラニウム、グレープフルーツ
[PR]
by keikey-soul | 2010-04-21 18:12 | Aroma