☆~Keikey's Blog~☆ keikey16.exblog.jp

♪Keikey♪


by けいきぃ~
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆Happy Birthday☆

4月16日はワタクシ・・Keikeyがこの地球に生まれた日です☆

今日は1日中、雨でしたね。。。
私、けっこう雨女なんです。。。昔はは晴れ女だったのですが・・・。ここ10年位は雨女に変身しました☆
なので、私を象徴したお天気のBirthdayでした~☆
雨・・結構、好きです。雨音のBGMは好きです♪
そして、Birthdayは毎年暖かいのに、今年はとっても寒い。。
こんなの初めてじゃないかな・・。

何歳になってもBirthdayは嬉しいものです!
昔から・・毎年、ママリンが誕生日に赤飯を炊いてくれます♪
今年も炊いてくれました~!ほんと嬉しいです。
家族が元気で傍にいてくれること・・・とっても幸せです♪ありがと~~。
f0028132_23451867.jpg

お礼にママリンにアロマトリートメントをさせて頂きました☆
生んでくれてありがと~。育ててくれてありがと~☆それだけで愛です☆
まだまだ、心配かけてますが・・(汗) 少しでも恩返しできるよう・・頑張りますので宜しくお願いします♪

沢山のメールやプレゼント、優しいお気持ち本当にありがとうございます☆とっても嬉しかったです♪
今日は、いろんな気づきもあり・・で、もっと愛のエネルギーを送っていこうと思いました~☆
1年真っ直ぐとポジティブに、胸をはって、美しく過ごしていきま~す☆
[PR]
by keikey-soul | 2010-04-16 23:45 | Diary