☆~Keikey's Blog~☆ keikey16.exblog.jp

♪Keikey♪


by けいきぃ~
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

魂たちの深き旅

f0028132_21233428.jpg
3月22日浜松の定例会でした☆

テーマは「魂達の深き旅・・過去生療法体験発表」

ホリスティックは体、心、魂、エネルギーが全て癒されよい状態であることをとても大切にしています。
魂の癒しに欠かせないのが過去生だと思っております。

私はこの過去生っていう言葉に昔から抵抗がありませんでした。輪廻転生って言葉をよく聞いていましたし、興味ありの方でした。もちろん拒否される方も見てきました。
考え方は賛否両論。

アロマセラピーに出会い、クリスタル、Y先生の過去生にも出会い、い~っぱい癒された私です。
過去生から同じことを繰り返したり、辛い思いをしたり、生き癖・・人間だからいろんなことあります・・。
理不尽と思うこと、どうしても乗り越えれないこと・・・。

いろんなことを乗り越え努力して、謙虚に進んで心が成長するということはとっても大切で、魂の準備が出来ていること、100%受け止めることが出来ることもとっても大切です。
準備が出来た時にその時に必要な過去生、知らなかった真実・・いろんなカラクリを知ることが出来ます。

絡んでいた糸がフッと緩んだり、苦しかったあのこと、なかなか乗り越えれなかったあのことが・・「あ~そうだったんだ・・」と腑に落ち癒されるのです。
それは、全てが愛で、始まりは全て自分からだった・・・ということが真に分かり感じるのです。

人のせいにしている内は全く癒されない・・。沢山の体験からそう思います。
理不尽・・と思うことも元を辿れば自分が送ったものが返ってきている。。全ては自分からはじまっているのです・・・。

この日も2人の公開過去生セッションがありました。近くで見させて頂き、セッション前と後では、顔のトーンが変わりオーラ、全てがキラキラしていました。
そして一緒に私も癒されました。集団で学んでいると一人が癒されると周りの方も癒される・・ということが起こります。素晴らしい学びだと思っています。
このような環境にいられること・・・とっても幸せだと思っています。。。

もっともっと癒されたい・・
もっともっと幸せになりたい・・
やっぱり全ては自分からですね☆
また今日から頑張りたいと思います。。
[PR]
by keikey-soul | 2010-03-30 21:23 | Aroma