☆~Keikey's Blog~☆ keikey16.exblog.jp

♪Keikey♪


by けいきぃ~
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カウンセリング研修

3月7,8日に伊豆でカウンセリング研修がありました☆
行きは雨の伊豆でしたが、帰りは雨もやんで桜も咲いていました♪
Y先生のカウンセリングは、1人1人のエネルギーを瞬時に感じて、包み込んで、その人に必要な言葉を瞬時に伝えて下さいます。クライアントさんの張り詰めた気持ちや思いが瞬時に緩み、癒されて、笑顔になっていく姿を何度も見させて頂きました。
目の前が真っ暗闇だったり霧で何も見えないのが、短時間で明るい希望の光が差し込み前向きにプラスのエネルギーに転換されていくのが分かりました。
Y先生のカウンセリングは強制したり、上から目線で傲慢になることは一切ありません。
優しく真っ直ぐな まなざしで、包み込んでくださり、愛が深くて、ただただ謙虚なのです☆
そう・・・「愛」そのものなのです☆

いろんなお悩みの方がいて、一緒に癒されたのでした。
あ~~~!!とっても癒されたKeikeyだったのでした。

ディナーはベジフレンチでした♪
とっても優しくて目でも楽しめ、味も楽しめました~♪
f0028132_23405673.jpg
↑フルーツトマトのシュルプリーズとラタテュイユ、旬の野菜菜園風

f0028132_23411282.jpg
↑ジャガイモとポワロ、豆腐のポタージュ パリジャン風

f0028132_23413216.jpg
↑山菜のべーニェと蕗のとうのリゾットと共に

f0028132_23432987.jpg
↑ホワイトアスパラガスの燻製とアルザス風クレープ、ジャンボシャンピニョンドパリのファルス

f0028132_23434065.jpg
↑紫芋のスイートポテト風タルト 豆乳と蜂蜜のソルベ

f0028132_23434980.jpg
↑朝食はバイキングでしたので、いっぱい食べちゃいました。
お向かえはお部屋も一緒のK先生。

f0028132_23435845.jpg

         ↑ランチは優しい味でした♪
[PR]
by keikey-soul | 2010-03-10 23:42 | Aroma