☆~Keikey's Blog~☆ keikey16.exblog.jp

♪Keikey♪


by けいきぃ~
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

香りの不思議アロマセラピー

2月末に「香りの不思議 アロマセラピー」の定例会がありました~☆
久々の浜松での定例会!
初心に戻らせて頂きました~☆

ET社の精油を探し求めていました。。。ある方がある会場にラベンダーの精油を会場中に落としてくれていて、それに反応して、その方が使用していた精油が知りたくて・・出会いたくて・・・探し求めて、なかなか出会えなくて・・3年後にやっと分かって、出会えたのでした。。
嬉しくて嬉しくてアロマのレッスンをすぐに始めたのでした。
私が探し求めていたもの・・・間違いなくこれ・・ここ・・・と確固たるものがありました。
3年かかったのにも意味があったんだ・・と思ってます。

今では精油は私の生活では欠かせないものなのです☆
この精油に出会えたこと・・そしてJHASの協会に出会えたこと・・本当に感謝しかないのです。。。

定例会が終えて、ホテルオークラにある「桃花林」さんでYちゃんとお食事をしました~~☆
ベジ対応メニューがあるので嬉しいです♪
とっても美味しくて優しいお味です☆
Yちゃんとガールズトークいっぱいしました~~♪
f0028132_9261282.jpg

[PR]
by keikey-soul | 2010-03-06 17:40 | Aroma