人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆~Keikey's Blog~☆ keikey16.exblog.jp

♪Keikey♪


by けいきぃ~
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フィギアスケート 女子フリー

フィギアスケート 女子フリー_f0028132_20285547.jpg
女子フィギアスケートのフリーが今日、行われました!

ほんとに美しかった☆

注目されていたキムヨナ&浅田真央。。。このお2人を見ていると、とっても深い深いものがあるんだな・・・と思いました。
お互いがお互いの成長のために、そして深い深い魂の意志を感じました☆

キムヨナちゃんの柔らかくて堂々とした演技に圧巻でした。
真央ちゃんの得意とするジャンプ、トリプルアクセルが全て成功!とても鮮やかでした☆

お2人共、家族やコーチ、スタッフ、仲間の支えがあって、そして影でのかなりの努力があってここまで来た事に拍手です!!

お母さんを最近亡くした、カナダ代表ロシェット選手・・ほんとに頑張りましたね。。
キス&クライで点数待ちしている時に、何度も「ママ・・」と言っていました。
母に捧げる感謝の滑りをしているように見えました。

メダルをとった方もとれなかった方も、み~~んなキラキラしていました☆
フィギアをしている女性は美しいですね~~☆

私も選手たちの姿を見させて頂いてなんだか、頑張ろう!!って思いました☆
by keikey-soul | 2010-02-26 20:29 | Sports