☆~Keikey's Blog~☆ keikey16.exblog.jp

♪Keikey♪


by けいきぃ~
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ガールズ・ランチ

お友達のMちゃんとランチに行きました!
ブリーゼ・ブリーゼ内にある「ナタラジ」でカレーランチ♪
平日のランチはビュッフェ形式があるので、それにしました~!
サラダ、ターメリックライス、ナン、4種のカレー、飲み物があって¥980。
おいしくて、おかわりもして、体はホッカホカ☆
大満足でした~☆

その後は、ティータイム♪
カフェHARBSへGO~☆
f0028132_12205420.jpg
↑「ウェディング」という名のハーブティーにしました☆
とても綺麗な色です。
f0028132_1221666.jpg
↑レモン入りのカップに入れると色が変化します☆
f0028132_12212014.jpg
↑Mちゃんは「カモミールティー」癒される色ですね☆

楽しいガールズトーク♪いっぱいして、Mちゃんの頑張りや、いっぱい学ばせて頂いてキラキラ☆な気持ちになりました♪
可愛くなったMちゃん☆更に可愛くなって幸せになろう~~♪

そして、美味しそうなスコーンをプレゼントしてくれました~☆
スコーン大好きなんです。私!!
クロテッドクリームとジャムで頂きたいとおもいます~♪
[PR]
by keikey-soul | 2010-02-18 07:16 | Diary