人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆~Keikey's Blog~☆ keikey16.exblog.jp

♪Keikey♪


by けいきぃ~
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お買い物♪

お買い物♪_f0028132_18344790.jpg

街はSALEが多いですね〜。なんばへお買い物に行きました♪

なんばパークスにあるローラアシュレイが1月17日に閉店で閉店SALEするというハガキがきてたので、ついでに言ってみました〜。

閉店するのは残業です…
なんばパークスのローラアシュレイを行くことが多かったので…

ちょうどティーポットとカップが欲しかったのでゲットしました☆

なんと半額でした〜。

ついでにサラダやヨーグルトを入れるのにいいボールもゲットしました!

バラの柄が素敵です☆

ほとんどの商品が30%OFFでした〜☆

ローラアシュレイの商品って可愛いし優しいので好きで〜す☆

そして1月12日に姪っ子ちゃんが誕生日なので、ブレゼントも買いました。
ママリンからのプレゼントNINTENDO DSのソフト「友達コレクション」略して「トモコレ」と、私からのプレゼント嵐のベスト盤のCD買いました。
欲しいものを聞いてましたので、これに決定!

友達コレクションは、私の友達がDSでやっていて、私も少しやらせてもらったが面白かったです!
友達コレクションの中の私は、結婚してるそうです!(嬉)
しかも最近、結婚したそうです☆
なんか独身時代はヘッドフォンして踊ってることが多い私だったそうで、しかも髪型はコーンロウ&カーリーヘアーみたいでした。
なんか昔の私やな〜!思いましたわ!(笑)

結婚してからは旦那さんと幸せに暮らしてるそうです!
ヘッドフォンして踊ってることもしてないそうです。
「結婚してください」「付き合ってください」などコンピュータの声で言うやつです。
CMでもやってましたよね!
姪っ子ちゃんも友達コレクションをプレゼントしたら、私を作ってくれるそうです☆
楽しみで〜す!
by keikey-soul | 2010-01-06 18:34