☆~Keikey's Blog~☆ keikey16.exblog.jp

♪Keikey♪


by けいきぃ~
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

大晦日~♪

今日は大晦日!
2009年もあとわずかです・・・。

1年振り返ってみて、いろんなことあって未熟なこともあったけど、自分よく頑張ったな~~!と思いました。

後半2ヶ月は少し体調も崩したりもありました・・・。
自分を大切にすることを再度、知らされるメッセージでした。。。

29日に1年の自分のご褒美でアロマ・スペシャルトリートメントをして頂きました♪
淀みがス~ッと抜けて、体がとても軽くなりました~~☆

今年のテーマの「可愛く」・・・可愛くなかったことの浄化が年末にきました・・・。
いろんな所に、いっぱい謝罪して、感謝しました・・・。

f0028132_18574465.jpg
          ↑トリートメント後に頂いたハーブティーとスイートポテト♪
          とっても美味しかったです~!ありがとうございました☆

毎日毎日、普通に過ごせる事がとても幸せなこと。。。
当たり前なことなんてないんですよね・・・。

家族、職場の方、友達、師匠様、関わって下さった方・・・。
皆さんに「ありがとう」の思いでいっぱいです!!

ありがとう2009年!!

そして、ワクワクの2010年!!

更に幸せに過ごしていきま~す☆
[PR]
by keikey-soul | 2009-12-31 16:22 | Diary