☆~Keikey's Blog~☆ keikey16.exblog.jp

♪Keikey♪


by けいきぃ~
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

☆トリートメント☆

12月になりましたね~☆
2009年もあと1ヶ月弱・・・。

私は、11月29日の夜に急に、胃の辺りが ねじれるように痛くなって、ヒーリングして寝た。
次に日、更に痛くて・・・(>_<)
ご飯は普通に食べれるが、胃がねじれている感じと痛さで真っ直ぐ立つのが痛かった。。。
激痛!

バームにフェンネル、ローズマリー、ジュニパー、ラベンダーのブレンドしたのをすり込んでヒーリング。
クリスタルのスーパーセブン、ジェードをのせたりしました。。。

次の日、少しはましになったが・・・まだ痛みと重さが残っていた。。

K先生の所で全身トリートメントをお願いしました。
トリートメント中は、痛みが抜けたり更に痛くなったりの繰り返しでした~。
心の中で「ごめんなさ~い」の繰り返しでした。。。
時間が経つと、トリートメント中は気持ちよくてZZZ・・・でした。。。

振り返ると11月は、何かと忙しくて、飲みに行く機会も多く、生活習慣が乱れていました・・・。
自分を大切にしてなかったと反省です・・・・(-_-;)
可愛い生き方をしてなかった・・・。

トリートメントでと~~っても楽になって、胃の痛みは、次の日には抜けていました。
でも、油断は禁物!!
しっかり生活習慣を正して、セルフトリートメントしっかりして、可愛く過ごしていきます!!

そしてクリスマスプレゼントで、手のトリートメントをオプションでやって下さったのです(^^♪
K先生ありがとうございます☆

f0028132_1203427.jpg
そして次の日は、来年の手帳を購入しました~!
昨年と同じく「Happy Diary」
今回はサイズを小さめのにしました!
パープル色とKeyが気に入って購入~~☆
10月から記入OKなので早速使ってます!!
うふふ・・・Happyな日々が送れそうです☆
[PR]
by keikey-soul | 2009-12-04 11:53 | Aroma