人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆~Keikey's Blog~☆ keikey16.exblog.jp

♪Keikey♪


by けいきぃ~
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

研修会

研修会_f0028132_232754.jpg

今日は月に一回の研修会でした♪

テーマは「キレイを作る食生活」
今の私に本当に必要な研修で、とても学びになりました☆
心と食生活ってとても繋がってるな〜と改めて思いました!

一応、ダイエット中の私です…( ̄▽ ̄;)あはっ!
前々から太ってきてるで〜とは思っていたが、のんびりしてたら前に入ってた服が入らなくなったのだ〜。ガーン(−_−#)

改めて振り返るとバカ食い、一気食いしてたな〜とか、食べるくせに、それに伴う運動量が少なかったり…
一気食いはやめて、少ない量を何回かに分けて食べることを心掛けます♪

ま〜最近、体脂肪計も買ったことだし〜!
ストイックになりすぎず、楽しく♪楽しく♪

そして愛のエッセンスいっぱい入ったお食事を作ること☆
これ大切ですね〜!

実習は、リフレクソロジー。
タイム入りスクラブを使っての足湯とバームに精油希釈したものでリフレクソロジー。

先生にチェックして頂き、そしてモデルにもなってやって頂いたが、先生の施術を起きて感じていようと思ったが…やっぱり気持ちよくて途中で寝てしまった…(^^ゞ

家で早速、風邪ひき始めのママリンにリフレクソロジーを施術しました☆
ママリンは、早速お眠り状態になったのは言うまでもない…

終わってからは沢山水分をとってもらうのでハーブティー飲みながら姉も入ってのお話タイムでした☆☆
by keikey-soul | 2009-10-26 23:27