☆~Keikey's Blog~☆ keikey16.exblog.jp

♪Keikey♪


by けいきぃ~
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

LOVE ホットストーン♪

f0028132_1182391.jpg
金木犀が香る季節になりましたね☆
好きな音楽を聴きながらランニングやウォーキングをしていると、穏やかな秋風と、ほのかに香る金木犀の香りに癒されます☆
f0028132_11271430.jpg

昨日はホットストーン研修でした。
ジェード(翡翠)などのクリスタルを使ってのホットストーン+アロマのトリートメント♪
午前は新しい所の説明&ジェード球を使ってのセルフトリートメントでしたが・・・ワタクシ・・・瞬時に眠たくなりアクビの連発でした(汗)
(だって・・・気持ちよくて仕方ないもん・・・)←言い訳。。。

そして午後は実習♪♪
ジェード、スーパーセブン、セラフィナイトなどのクリスタルを、お湯で温めて体にのせてもらうと・・・
もう夢の世界へさようなら~~~♪でした!
ジェードの灼熱性&持続性にはビックリです!!
施術させてもらう時も気持ちよくてホワ~ンとしてました。
もちろんしっかり学びましたよ!!

K先生が静かになったな・・・と思ったら、、ジェードで首を温めてプチホットストーンしていました!
Yちゃんが「先生もホットストーンしてます??」って早速、突っ込んでました!

これからの寒くなる季節ホットストーンはGoodです!
ジェードの湯たんぽがあるといいですね~!と先生と盛り上がりました!!
ほんま・・・マジでそんなんあったら最高やな~~☆☆

f0028132_11292349.jpg
そんな幸せな研修の帰りは素敵な夕日が歓迎してくれました~☆☆
家族にいっぱい練習させてもらお~~っと!!
[PR]
by keikey-soul | 2009-10-15 11:30 | Diary