人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆~Keikey's Blog~☆ keikey16.exblog.jp

♪Keikey♪


by けいきぃ~
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クリスタル研修

クリスタル研修_f0028132_1011452.jpg
先月、蓼科でのクリスタル研修がありました♪
クリスタル、先生、仲間、蓼科のエネルギーにいっぱい触れて、ふか~い深呼吸が出来て。。。
本当に感謝がいっぱいでした!
故郷に帰ってきた~~!って感じで、大いなる癒しの旅でした☆

愛がい~~っぱい溢れて元気いっぱい!今まで本当に頑張ってきたな!自分を労いました☆また1年頑張るぞ~~☆

クリスタル研修_f0028132_10125290.jpg
                       お部屋からの朝の景色

クリスタル研修_f0028132_1013499.jpg
                        お部屋からの夕暮れ

クリスタル研修_f0028132_1013194.jpg
       1日目の夕食。いつも心を込めて作ってくださりありがとうございます

クリスタル研修_f0028132_10133358.jpg
      2日目の夕食。見て楽しみ、味も優しく美味しいのです♪

クリスタル研修_f0028132_10134630.jpg
      朝の散歩コース。乙女滝です♪滝の音、マイナスイオンいっぱいです!

クリスタル研修_f0028132_10135819.jpg
      朝の散歩コース。優しい光、空気、香り・・五感がいっぱい反応します。。。

クリスタル研修_f0028132_1014760.jpg
       綺麗な緑、青い空、可愛い雲がとても元気な気持ちになります!!
by keikey-soul | 2009-09-03 10:11 | Crystal