☆~Keikey's Blog~☆ keikey16.exblog.jp

♪Keikey♪


by けいきぃ~
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

お買い物

火曜日は、K先生のショップへお買い物♪
入り口で偶然、久しぶりに長居のYちゃんに会って嬉しかったよ~♪
子供ちゃんのM君も大きくなって可愛かった♪

K先生のショップの近くに大きなショッピングモールがある。
そこを通ると、美味しそうなスイーツが!!
K先生のBirthdayだったので、なんかこれ好きそう!だから買っていこう!と思ったのだ。
それと、Birthdayプレゼントを持って。。。
喜んでくださってほんとによかったです♪
f0028132_11462149.jpg
そして、私も家族に素敵なスイーツを買っていった。それがこれです。
中百舌鳥、本町にある「Patisserie Angela(パティスリー アンジェラ)」の「シュートリュフ」
春にOPENした本町のカフェに一度行ったことがあって、素敵な所で美味しかったです。
f0028132_11463351.jpg
中はこんな感じです。
チョコが たっ~ぷりで幸せスイーツでした♪♪
[PR]
Commented by kanon-ruru-ru at 2009-08-21 22:26
kiykeyちゃん♡先日はかわいいお誕生日プレゼント本当にありがとうございました。

シュートリュフも美味しく頂きましたぁ~♪ ふたつもむフフ(( ̄ー+ ̄ )♪
ハートのグラス、大切に使わせていただきますね♡
Commented by keikey-soul at 2009-08-22 17:31
先生~、改めてお誕生日おめでとうございます☆
シュートリュフ美味しかったですね☆
ふたつ食べましたか~~!!うふふ。。。
ハートのグラスも喜んで頂けて嬉しいで~す☆
by keikey-soul | 2009-08-13 13:58 | Diary | Comments(2)