☆~Keikey's Blog~☆ keikey16.exblog.jp

♪Keikey♪


by けいきぃ~
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

練習!

f0028132_11195417.jpg
週末にMちゃんとトリートメントチェックと練習しました!
この日は私の家でしました。Mちゃん自転車で来てくださいました♪

Mちゃんが持ってきてくれた抹茶バームクーヘンを食べました~。
ちょうど、姉家族が家に来ていて、姪っ子のサエカちゃんが飲み物を持ってきてくれ、3人でバームクーヘンを食べました♪
ハーブティーと一緒に・・・。
抹茶バームクーヘン初めて食べたが、美味しい♪
個人的にも買いたいと思ってしまったのだ!



f0028132_11233342.jpg
サエカちゃんがカレンダーに今日の予定を記入してくれました。

3人で話しながら話題は小学校で流行ってるものの話・・・その一つにピースマークが流行ってるとサエちゃんが言ってた。。
そういえば、最近ピースマークの服や雑貨が多いよな~と思った。
女の子3人のティータイムを終え、さえちゃんはリビングへ。。。
私たちはクリスタルのトリートメントチェック、練習。。。
洋服を着たまま出来るトリートメントで、Mちゃんのトリートメントをしようとした時に、Mちゃんの背中に・・・
f0028132_11304160.jpg
なんと!ピースマークがあるじゃないか!!
Mちゃんに、「さっき話題になってたピースマーク背中にあるやん!」と伝えると、「え~!これがピースマークなん?」とビックリしていた!

そんな話をしながら、トリートメントを始めた。
トリートメントしてるとエネルギーが上がって癒されます。
してもらってる時は、いつも以上に眠くて・・眠くて・・・。とても気持ちよく途中でZZZ・・・状態。(いつもやって??)

クリスタル研修までもう少し!!とっても楽しみです♪
[PR]
by keikey-soul | 2009-08-13 11:23 | Diary | Comments(0)