☆~Keikey's Blog~☆ keikey16.exblog.jp

♪Keikey♪


by けいきぃ~
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

おばあちゃん

私のおばあちゃん(母方の)が7月はじめに、押し車で買い物中に転んで、左の大腿骨を骨折した。
おばあちゃんは86歳だが、年齢のわりには健康です。
結局、手術をしなくてはいけなくなった。
お医者さんに、おばあちゃんは内臓がとっても丈夫なので、手術が出来ると言われた。もし、手術が出来なかったら歩けないままだったらしい。

手術が終わったその日に病院行った時に、夕飯を食べさしてあげたら、いっぱい食べていた。
手術も無事に終わって、1週間後にはリハビリの予定でしたが、軽い脳梗塞が見つかり、リハビリが延期になったが、月末にやっとリハビリ開始しています。
f0028132_1823054.jpg
とても心配性な、おばあちゃん・・・。
外に出て歩いて商店街やスーパーに行くのが大好き。
今は、それが出来なくてストレスになってます。早く家に帰りたいと言ってます。

お見舞いにいったら、手をマッサージしてあげます。優しい手です。
手を合わせたら、優しいエネルギーが出てました。
f0028132_18231020.jpg
爪の下を押すと免疫UPするで~。と教えてあげると、すぐに自分でやってました。
可愛いおばあちゃん。やっぱり笑ってる顔が一番いいです☆☆

父方のおじいちゃん、おばあちゃん は早くに亡くなって見た事なく、母方の、おじいちゃんは小学校の時に亡くなって、おばあちゃんだけが生きてくれてます。

一日も早く元気になってな!おばあちゃん♪
[PR]
Commented by aroma_sowelu_love at 2009-08-22 14:42
おばあちゃん…優しいエネルギーいっぱいなんだね。。

元気になりますように☆
Commented by keikey-soul at 2009-08-22 17:33
もっちゃ~ん、ありがとう!
うん。優しいエネルギーやで☆

昨日、おばあちゃん所に行ったら、元気になってたよ!
by keikey-soul | 2009-08-19 22:32 | Diary | Comments(2)