☆~Keikey's Blog~☆ keikey16.exblog.jp

♪Keikey♪


by けいきぃ~
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ティータイム♪

f0028132_18215916.jpg
関西も梅雨がやっと明けました~。ほんと暑い毎日が続いてます。
火曜日、大阪は34度ありました。。。
アロマの先生K先生と少し御用がありまして一緒に行って、その後ティータイムしました。
先生の愛車 真っ赤なボルちゃんに乗ってGO~!

先生がお友達とよくいくカフェに行きました~。
とっても素敵な所!!
私の家の隣の区なので、また来たいな~と思いました♪
f0028132_18221120.jpg
いっぱい種類があって迷ったが・・・先生が食べたケーキはベリーベリー。私はフルーツたっぷりケーキ。
見ても癒され、味も美味しい~♪
f0028132_18222370.jpg
カフェテラスもあります。
今は暑すぎて無理だが、涼しくなったらテラスでも食べたいな。。。

女の子2人でお決まりガールズトーク♪
独身2人でのガールズトークとなると・・・やっぱり恋バナや、イケメン、イケダンのお話~~!!

面食いじゃないと言うK先生・・・で・・でも、名が出る男子さまは、ハイレベルのイケメンだった(笑)
思わずソフトに突っ込んだワタクシだったのだ~。あはっ!

お天気もよく、BGMも好きな音楽に、美味しいスイーツ、美味しいトークにスマイル・・・・
素敵な日々でした♪
[PR]
by keikey-soul | 2009-08-06 11:59 | Diary