☆~Keikey's Blog~☆ keikey16.exblog.jp

♪Keikey♪


by けいきぃ~
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

阪神タイガースin 甲子園

f0028132_23444371.jpg
7月16日に阪神タイガースVS中日ドラゴンズのプロ野球の試合を甲子園に行って観に行きました。

7月に入って何かいろんなことがありすぎて、お疲れだった私。。。でも逃げずに向き合いました~。頑張りました~。
いっぱいエネルギーを使って、愛じゃないことは、すぐにメッセージがきて。。。でもいっぱい学べて、なんだかまた少し成長させていただけました~。
起こることは意味があり、やっぱり愛~!

やっと、半月過ぎた頃に落ち着いてきました。
2ヶ月前に譲ってくださった7月16日の阪神タイガースのチケット。。。
もう疲れすぎて行けないな~と思っていたが・・・全てが穏やかな流れになって、元気にもなって、まさにこの試合はご褒美~~!と思い発散してきました♪♪

私は、幼い頃から阪神タイガースのファン♪大阪は阪神ファンが多い!
(私はパリーグでは埼玉西武ライオンズのファン)
それは、私のパパリンはじめ家族、親戚みんなが、ず~っと阪神タイガースのファンだったから。
幼い頃は、よくパパリンに野球観に連れてってもらった。プロ野球だったり、高校野球だったり。。。お兄ちゃんも野球していたし、よく見に行った。
だから、野球のルールは自然に覚えていた。

昔からスポーツ観戦が好き。自分もず~っとスポーツしていたし、観るのも好き。
久しぶりの甲子園にワクワク~で、家にある阪神メガホン、ユニフォームもってGo~でした☆

f0028132_045344.jpg
↑やっぱり阪神タイガース生中継は関西ローカル40年の「サンテレビ」が定番!!オッサンとサンテレビをかけて「おっ!サンテレビ」

f0028132_071741.jpg
↑18時プレーボール!
始球式は「里田まい」ちゃんでした!misonoもいましたね。。。

f0028132_085225.jpg
↑観戦席はライト外野席でした~。外野はやっぱり応援団がいっぱいで面白い!!
やっぱり人気の甲子園での阪神タイガース。人がいっぱいです!

阪神と中日、一進一退の試合で面白いです!!でもピッチャーが調子悪かったです。。。
f0028132_012217.jpg
↑ブラゼル、葛城がタイムリー打ってましたね~。
前のおじさん・・・興奮のあまり立っております(笑)阪神ファンはみんな熱いです。私も含め。。。(汗)
「六甲おろし」も歌いました~!(楽しい~♪)

f0028132_0141367.jpg
↑さ~7回表が終わると恒例の・・ラッキー7!ジェット風船の準備をしています。
風船飛ばす前のエキシビジョンにはFM802のDJヒロTさんが!!そういえばヒロTさんめっちゃ阪神ファンやったわ。。。
f0028132_014232.jpg
↑さ~!!大量の風船が飛んでます~~。私たちも飛ばしました~~☆

結局、中日に負けちゃいましたが、みんな頑張って熱い姿見れたし、なんかファンみんなが一体となって知らない方も優しくて、ほんとに発散出来て、楽しかった~です♪♪
また、明日から頑張ろう!!
[PR]
Commented by aroma_sowelu_love at 2009-07-19 08:51
けいき〜ちゃん♪
なんだか、いろいろあったのだね。。。
どう? 大丈夫??

「おっ!サンテレビ」のネーミングは、もんちのツボ〜!!(爆)
さすがですな〜^^

阪神タイガースの観戦、一度行ってみたいのよね〜☆
とっても楽しそうだし、みんなで熱くなれそう☆

発散出来てよかったね〜^^v


Commented by のん at 2009-07-20 09:36 x
ケイキーさん、初めて、こちらのブログにおじゃまします~
いろいろあったんだね^
けど、ケイキーさんがほんと前向きにがんばってる姿に、元気もらいました~ありがとう・・・
蓼科・・・楽しみだね。また、会えるの、楽しみにしています。
甲子園のこの光景も、元気もらえちゃいました・・・ありがとう~
京都校 のん
Commented by keikey-soul at 2009-07-22 13:57
もんちちゃん、ありがと~!今は大丈夫!!

「おっ!サンテレビ」ツボやろ~!
また、このCMがツボやね~ん!見せてあげたい!

阪神タイガース観戦は楽しいよ~♪熱い!熱い!
Commented by keikey-soul at 2009-07-22 14:01
のんさん、ありがと~!いらっしゃいませ!
のんさんの優しいお言葉にホッコリです。
のんさんのブログ素敵♪また、遊びに行きますね!
蓼科で会えるの楽しみ~~♪
甲子園は楽しかったよ!!
by keikey-soul | 2009-07-17 22:20 | Diary | Comments(4)