☆~Keikey's Blog~☆ keikey16.exblog.jp

♪Keikey♪


by けいきぃ~
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

捨てる決心

5月の最終週は、大掃除習慣でした。

あまり、物を捨てれないママリンが、いろんな流れの中で、やっといらない物を捨てる決心をして下さり、私はとても嬉しくて、私もその流れに乗ろう・・・。と捨てる決心をした物がある。。。

それは・・・「月間バスケットボール」

中学、高校、大学とバスケットボール(略して「月バス」)を本格的にしておりまして、その時のバイブル的愛読雑誌だった。
バスケット時代にとっても助けていただいた雑誌。
何冊かピックアップして残っていたのだ。。。
マイケル・ジョーダンが現役で人気だった時代だったから、表紙もジョーダンが多かった。。。
f0028132_1220158.jpg
ず~っとガレージに大量の月バスを置いていて、たま~に見ていたが、だんだん置きっぱなしでいた。
いらない物は捨てる方の私が、月バスはなんか捨てれなかったのだ。。。
みんなから、もう~捨てたら??と何度も言われていたが・・・そのままだったのだ。。。

でも、この流れで、も~捨ててもいいや~と思えたのだ。
その数・・・110冊!!写真はその1部。。。

その時のことを思い出し、ありがとう~~~!!の感謝の思いで手放すことが出来ました!!

なんだかスッキリしました~~!!

f0028132_12325028.jpg
ちなみに、漫画「スラムダンク」も、よく読んでいたものです。今も見てます!
ほんと面白い!!
何冊かは残ってるが、何冊かは、貸したまま帰ってこないのだ・・・(涙)
[PR]
by keikey-soul | 2009-06-12 12:11 | Diary