☆~Keikey's Blog~☆ keikey16.exblog.jp

♪Keikey♪


by けいきぃ~
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

フレッシュネスバーガー

f0028132_12584969.jpg
昨日の昼に家から自転車で少し行った所のフレッシュネスバーガーに行きました~。
4月頃からフレッシュネスバーガーでベジタリアンバーガーが登場したらしく、私も早く行きたい!と思い、実は前に夕方に行ったら、ベジバーガー売り切れ。。。で食べられないことがありました。。。
ちょっと残念だったが、ま~いっか。次、また食べにこよう。と思ったのだ。

昨日行った所、なんと5月20日~6月9日まで限定でバジバーガーセットがあり、ベジバーガーとオーガニックティーでお得なセット580円でした~!!
そして、なんと優しい店員さんが「先着の方限定で野菜ジュースプレゼントしています!」と
「I love vegi」という名の野菜50%果汁50%の無添加野菜ジュースを下さったのだ☆☆

わ~~♪嬉しい♪
このセット、ジュースに出会うために前回食べれなかったや~♪と単純な私は思ったのだ・・・。あはっ!
どんな時もプラス思考!!嬉しくてルンルン♪

ベジバーガーはトマト、アボカド、豆腐、野菜タップリ!!豆腐が分厚かった。ソースも濃厚な味でGood!
オーガニックティーも美味しかった♪幸せ~でした♪
頂いたジュースは明日の朝食にジュースにしよう。。とお家に持ってかえりました・・

f0028132_1259329.jpg
ここの店内は、アメリカテイスト、雰囲気がたっぷりです。
ハリウッド映画のポスターや、キャラクター、俳優、女優のポスターや、グッズ・・・
掛け時計は「ルート66」とかいてあった。
昔、「ルート66」のブルースの歌をよくLIVEで歌ったな~・・・と懐かしい気持ちになったKeikeyだった。
音楽はカントリーの緩やかな曲調が多くて、人が少なくてゆっくり出来ました。
f0028132_12591544.jpg
そして・・私の座っていた後ろに、インディアンさんがいたのでした。。。
アメリカの雰囲気に少し浸らせて頂いた日でした。



↑上の店内ポスターに写っているビヨンセ出演の映画「Cadillac Records」の一コマ。
[PR]
Commented by aroma_sowelu_love at 2009-05-26 12:23
いいな~♪べジバーガー美味しかった~?

うう~お腹がぐるぐる~言うよ~食べたーい☆

この、インディアン君はかっこいいね~凛々しいわ♪
Commented by keikey-soul at 2009-05-28 11:17
もんちちゃん!ベジバーガー美味しかったよ♪
是非、近くのフレッシュネスバーガーへGO~!
インディアンさんの姿みた時はビックリやったわ~!
すごく細かく表現されてるよね。
by keikey-soul | 2009-05-21 11:59 | Diary | Comments(2)