☆~Keikey's Blog~☆ keikey16.exblog.jp

♪Keikey♪


by けいきぃ~
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

4月16日 Birthday

ブログ更新遅くなり・・・5月になっちゃった。。。汗。。

ということで・・・
先月の話ですが4月16日はKeikeyのBirthdayでした♪
自分が生まれた4月が大好きでキラキラな気持ちになります☆☆
この日はお仕事Off。
そして、桜ノ宮の造幣局の桜の通り抜けをママリンと花見に行きました☆
八重桜やいろんな桜が多い大阪では有名な桜の通り抜けでした。
確か・・5年前のKeikeyの誕生日の夜に、ママリンと見に行ったのだ。
なので、5年ぶり。。。
この5年、私は本当にいろんなことがあって、環境も変わって、自分自身とても癒され、家族も癒されてきたな~~と振り返っていた。
通ってきた道は本当に意味があって、愛と感謝がいっぱい詰まっていた。沢山のことを乗り越え成長させていただいた。
もちろん、これからも幸せに、そして成長し続けたい。

誕生日は、両親に感謝する日。。
パパリン、ママリン産んでくれて、育ててくれてありがとう。。。

f0028132_21225965.jpg
                いろんな種類があった中から何種類か紹介します。

f0028132_21243528.jpgf0028132_21244832.jpg















入り口すぐの花は、「水晶」という桜
お~~!クリスタル好きの私なので、この名前が嬉しくてルンルンでした♪
気高い桜で凛と咲いてました♪

f0028132_2130392.jpgf0028132_21301696.jpg














「普賢象」という桜。。。
象さん好きな私は、注目してみていました。。。
へ~~・・・室町時代からあるんだ。。。となんかお勉強にもなりました。

f0028132_21425426.jpgf0028132_2143454.jpg














今年の花「平野撫子」
薄紅色の可愛いシンプルな桜は、今年のテーマ「可愛く」を象徴しているようだな~と思いました。

f0028132_21481185.jpgf0028132_21482327.jpg














「紅手毬」
手毬のような桜。可愛い~~♪
なんかこんなブーケがあったら素敵やな~と妄想していた怪しいKeikeyでした。

f0028132_2151337.jpgf0028132_21514538.jpg














ママリンと桜バックに写真を撮ったり、可愛い~~。背が凸凹した親子は、「可愛い~。きれい~。」とか、あ~だこ~だ言いながら、桜を楽しんだのだ。。
f0028132_21574625.jpg

その後は、ママリンが近くにある「梅の花」でディナーをご馳走してくれたのだ!!
ありがと~~!ママリン♪美味しかった。

f0028132_21591786.jpg
そして・・私からママリンへ・・・
「産んでくれてありがとう」と伝え、お花をプレゼントさせて頂きました。
パパリン、ママリンありがとう☆☆

今年の4月16日も幸せな日を過ごさせて頂いたのでした。

そ・・そして、駅から家まで自転車を乗って帰っていたら、いきなり自転車の右ブレーキのネジ全て取れてブレーキが全く きかなくなりました。。。ほんと全くです。。(汗)

右側=心

「心にブレーキをかけないで、魂の流れに真っ直ぐお進みなさいね。。。」
自分から自分への誕生日メッセージなのかしら。。。と自分で思っていたのだ。。。

はいっ!ブレーキをかけず、魂の流れ真っ直ぐに進みま~す☆
[PR]
Commented by ゆう at 2009-05-07 13:07 x
けいき~ちゃん、素敵な桜さん達をどうもありがとう。
自転車さん、凄いね~しっかり教えてくださって(笑)
私は心にブレ-キかけないといけないと思っていたところで・・(汗)

ケイキ~ちゃんのままりん、とってもお若く美しいです~素敵♪

日曜日楽しみです~♪
Commented by aroma_sowelu_love at 2009-05-07 14:04
けいき~ちゃん☆
お誕生日、おめでとうね♪

いろんな桜の花が…とって~も 綺麗で見入ってしまった~

いろんな種類があるんだね~来年は、生で見れるようにしたい~
^^
Commented by keikey-soul at 2009-05-09 20:22
ゆうちゃん、こちらこそありがとう~~!!
自転車のメッセージ笑えるでしょ・・・。
いきなりだから、ビックリしたが、素直に受け止めました。
明日。。楽しみ♪
Commented by keikey-soul at 2009-05-09 20:23
モンチちゃんありがと~~!!
いろんな種類の桜があるよ~♪♪
是非、来年は見てみて~~!!ウェルカム大阪!
by keikey-soul | 2009-05-02 21:47 | Diary | Comments(4)