人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆~Keikey's Blog~☆ keikey16.exblog.jp

♪Keikey♪


by けいきぃ~
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クリスタルチョコ

今日はとっても暖かな一日でした♪
暖かくて春がもうすぐ~!っていう季節に聴きたくなる音楽の1つ・・・、
岡野ひろのりさんの「フォトグラフ」です。今日もそれを聴いてました。 
春が来るのがワクワクします♪

リフレクソロジーのトリートメントを受けた。
最近、特に体調は崩してないが、内臓が重いど~んよりした感覚があったので、リフレクでスッキリした~いと思ったのだ。

まずは足湯しながらタイム入りのスクラブでマッサージ。。。
これが姫気分♪

そして、アロマオイルで足、足裏のトリートメント。。。
気持ちよくて、熟睡。。。zzz

し・・しかし・・・

一気に起き上がって、「痛い~~!!」と言っていた。
それは、夢気分から、現実に戻されたのだった。

足裏のゴリゴリを先生は逃がさなかった。。
痛い・・痛い・・。
いったい、そこはどこなんだ。。。

先生に聞くと、腸だった。
かなりの頑なゴリゴリ君。
1ミリも逃がさなく、足裏のツボに直撃してくだすった・・・!!
そのおかげで、とっても楽になったよ♪

左足も足裏までは熟睡。。。
そして、また足裏のあるツボを押してもらった時に、痛すぎて起きてしまった~~!

またもや腸、そして○管。。。
左足裏は根っこが固くて、これもまた頑ななゴリゴリ・・・

痛くて痛くて・・・(汗)
何度、痛いと言ったのだろう。。。
淀みが溜まっていたんだろうな。。。

でも、この痛みの向こうには、、、
とってもとっても楽になって、体が全体がとても軽くなった♪♪
エネルギーをたっぷり入ったのだよ♪
クリスタルチョコ_f0028132_17295477.jpg
そして、先生の家にクリスタルチョコを発見!!か・・可愛い。。
これ全部クリスタルなんだけど、なんかチョコみたいで美味しそう~☆

クリスタルチョコ_f0028132_1730113.jpg
帰りもポッカポカな陽気な昼下がり。。
可愛いタンポポが道ばたに咲いていた。
小さな幸せがいっぱいの日々で嬉しかったのでした☆
by keikey-soul | 2009-03-17 17:30 | Aroma