☆~Keikey's Blog~☆ keikey16.exblog.jp

♪Keikey♪


by けいきぃ~
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

パソコンが なおった!

私・・・2008年の大晦日の40分前にPCの調子がおかしくなり、年末ギリギリにしわ寄せ浄化を頂いた未熟者でした。。。
年始は、だましだまし使用してたが、やっぱ、おかしい。。。008.gif

調べてみたら、ハードディスクのエラーがでた。。。
ハードディスク内蔵部分から、おかしな音がして、ダウンしてしまう。。。

パソコン故障だった。。。

年末年始は凹んじゃった。。。

お姉ちゃんに親切で安い修理屋さんを教えてもらい行ったのだ。
思わぬ出費・・・。
これも淀み料だから、感謝してお支払い。。。

そして、修理屋さんと話して、お姉ちゃんの家に近いから、歩いていこうと思ったとき、修理屋さんが雨降ってますから、傘貸しますね~と言ってくださった。

外に出たら・・・

雨じゃなく、ヒョウだった。。。008.gif

だんだん、激しくなって、傘の中まで入ってくるじゃないか・・・
痛いじゃないか。。。

その日は大阪はとっても寒い日だった。
寒いわ、痛いわ。。。

お姉ちゃんに電話で
Keikey・・・「ヒョウ降ってるねんけど・・・」

姉・・・「ヒョウなんか降ってないし、雨も降ってないで。」

Keikey・・・「う・・うそ~!めっちゃ激しいねんけど」

姉・・・「こちらは、全く・・・」

歩いて10分ほどの所なのに・・・。

なんだか、パソコン故障やし、ヒョウにもうたれるし・・・。めっちゃ寒いし・・・。
と凹んでいたワタクシ。。。002.gif002.gif

何か自分に嫌な目に合う・・・ということは、振り返って反省することがあるっていうメッセージ。
大切なパソコンへのメッセージ。。。それは大きな意味があるんだなと思った。

お天気と自分のエネルギー状態は関係していると聞いたことがある。。。
それを思い出して、反省しながら、ヒョウが降っている状態も故障したことも全て受け入れて、

起こることには意味がある。。全て愛の中の出来事053.gif

と落とし込めた時、ヒョウが やんで向こうの空から光が差してきたのだ。。。072.gif

パソコンはお預けして、伊豆から帰ってきて直っていました!!

修理屋さんのおじさんにも、パソコンに感謝でした!!
大切に使っていきます!

ありがとう・・・ありがとう・・・が溢れちゃったのだ072.gif072.gif

大きなメッセージを頂かないと分からない自分から、小さなメッセージからもしっかり気づける自分になりたいな・・・。
愛のある日々、生活を送っています053.gif

未熟なメッセージだったが、やっぱり感謝ということを深く気づかせて頂いたのだから、やっぱり愛なのだ053.gif

ありがとう・・・053.gif
[PR]
by keikey-soul | 2009-01-24 18:35 | Diary