☆~Keikey's Blog~☆ keikey16.exblog.jp

♪Keikey♪


by けいきぃ~
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

NGK吉本なんば花月へ☆

ママリンは昨年末に何十年も働いていたお仕事を辞める流れになった。
今年から、ゆっくりと家で過ごしているのだ。

今まで働いて出来なかったことを、いろいろしている。

ママリンはず~~っと働いていた。
小学生1年の頃、昼まで授業の時、ママリンが1時間休憩で昼ごはん食べに家に帰ってきて、仕事へ行く時に寂しくて泣いていた私007.gif
「行かんといて~、家にいてほしい。。」と心で思いながら泣いていた。。
学校から帰ってきてママリンがいなかったら泣いていて、いつも隣の家のおばちゃんが、家に入れてくれ、(ママリンもおばちゃんにお願いしていた)お菓子を買ってくれた。

あ~、そんな事もあったな~~。。。と思い出した。

でも家事と仕事の両立を一生懸命してくれた。
やっぱりすべて愛なのだ☆

ママリンありがとう。。本当にありがとう。。。
今からはゆっくりと過ごしてね072.gif

今は、ママリンと一緒に過ごす時間が更にいっぱい!
一緒に買い物いったり、ご飯作ったり、家電見に行ったり・・・
そんな何気ない時間がとっても幸せな私。。。
ママリンの優しさ、愛にとっても助けられてる私で感謝がいっぱい016.gif

そして、ママリンが吉本みにいこ~!と誘ってくれた。
また、新聞屋さんで、チケットを頂いたらしい。。。
なんばグランド花月へGo~した!

先月も行ったのだが、今の私に、「笑い」は必要だ~♪と思ったのだ003.gif

火曜の昼過ぎというのに、お客さんは、いっぱい!

この日は昨年末のM-1優勝者の「NON-STYLE」をはじめ、吉本新喜劇まで、笑いがいっぱいでした003.gif003.gif

笑いは元気になる!私の人生にやっぱり笑いは欠かせないわ~~と単純に思う私だったのだ058.gif

イタリアンでランチ、ビックカメラで家電を見たり、黒門市場で買い物!
ぶ~らぶ~ら と親子は楽しんだのであった~~053.gif

『感謝の帯』を大切にしていきたい☆
両親、お世話になってきた方々、教えて頂いた方々へ・・・・

心から

ありがとう・・・の思い053.gif

忘れない私でいたい。。。
[PR]
by keikey-soul | 2009-01-24 13:37 | Diary